人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14 店長日記

こんばんは。

KARAこそが日韓友好の懸け橋!スンヨン推しです。店長です。

「お知らせ」
5/16(火)は臨時休業とさせて頂きます。
5/15・5/16と連休になります、ご了承下さいやし。

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!

明日、明後日と連休を頂きます。

絶好のキャンプ日和なんで山に籠って来ましょうよ。

犬用のペグと6ⅿのワイヤーリードを買ったのでタミコを連れてってみようかしら。

最近、県内でクマの目撃報告が相次いどるみたいやし・・・

深夜にテントの周りをイノシシにブヒブヒやられることも無くなるねたぶんきっと。

5/14 店長日記_e0173381_21292981.jpeg

本日、上物らんちゅうがたっぷり入荷しとります。

2歳~3歳魚、全部で25匹居ります。

今なら選び放題ですわよ。

そして毎度の超激安。

店長の不得意分野ですので、雌雄判別&品定めはセルフサービスでお願いしゃす。

じっくり選別されたい方には小容器や網等お貸ししますので声をお掛け下さい。

FRPのランチュウ水槽もあります、正確に測ってませんが200×100ぐらいありそう。

大型の船(トロ箱)なんかも何個かあったような。

興味のある方はご連絡下さい。

5/14 店長日記_e0173381_17410429.jpg
5/14 店長日記_e0173381_17405993.jpg
5/14 店長日記_e0173381_17405016.jpg
久々の勝山登山。

ダイエット中なんで昼飯は山頂でプロテインバー、しかもセブンイレブンの見切り品(笑)

ストイックだろ~、まぁ帰ってビール飲んだったけども。

5/14 店長日記_e0173381_17465911.jpg
5/14 店長日記_e0173381_17470481.jpg

「2023」麺禄 75麺目 5/7
場所  下関市一の宮
店名  ばか馬
品名  ラーメン

「2023」麺禄 76麺目 5/9
場所  下関市一の宮
店名  ばか馬
品名  ラーメン

5/14 店長日記_e0173381_17510470.jpg

「2023」麺禄 77麺目 5/10
場所  宇部市
店名  中華そば とんちんたん
品名  東京醤油豚骨ラーメン 野菜ダブル背脂ぶっかけダブル

この日は野菜ダブル無料サービスDAY。

なので調子に乗って背脂をダブルにしてみた・・・

崩さず食う自信なかったんで小皿借りたけどやっぱ崩れた(笑)

5/14 店長日記_e0173381_17531521.jpg

「2023」麺禄 78麺目 5/12
場所  下関市川棚
店名  かど家
品名  冷やし天かすうどん

カツ丼食いたくなったらここ来る感じね。

この卵ショックのご時世に、卵ふんだんに使ったカツ丼。

でも値上げしてない、さすがかど家。

ダイエット中ですが、水曜と金曜は道場があるんで好きなものを腹いっぱい食うのね。

5/14 店長日記_e0173381_17531747.jpg
----------

厳選動画「UFOキャッチャー」

ゾウさん取れたかと思いきや・・・

ほのぼの。





by katachiyama | 2023-05-14 18:57 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 5/21 店長日記 5/7 店長日記 >>