人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30 店長日記

こんばんは。

Amazonプライムでワンピースを観ること1年半、ついに1059話観てテレビ放送に追いついたった!好きなキャラはニコ・ロビンです。店長です。

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!


昨日はレオパの即売会。

毎回、プリップリの個体が来とります。

次はいつか分かりませんがまた決定したら告知します!

最近は週末限定で甲斐犬ベビーも遊びに来てます、これまたコロコロしてかわゆす。

ブリーダー直販、相場よりはかなりお安いみたいなので気になる方はお問い合わせ下さいな。

4/30 店長日記_e0173381_18024326.jpg
4/30 店長日記_e0173381_18023711.jpg

動物取扱業の登録更新で書類を揃えよります。

今回から店の土地・建物が自分の物てことを証明する書類も必要になりましてん。

んで先日法務局に書類貰いに行ったけど受付のおねぇさんめっさ感じ悪い・・・

お昼ご飯時に行ったからかしら?

4/30 店長日記_e0173381_17561350.jpg


「2023」麺禄 67麺目 4/25
場所  下関市長府
店名  来来亭
品名  ラーメン

店舗リニューアルで店内がめっさ綺麗になっとらした。

4/30 店長日記_e0173381_18203145.jpg

「2023」麺禄 68麺目 4/25
場所  下関市生野
店名  大津家
品名  ブラック 細麺

久々のブラック。

相変わらずのクオリティー。

次は期間限定の魚介豚骨にしよ。

4/30 店長日記_e0173381_18203232.jpg

「2023」麺禄 69麺目 4/26
場所  宇部市
店名  中華そば とんちんたん
品名  宇部塩豚骨ラーメン 野菜ダブル背脂ぶっかけシングル

また来ちゃった。

今回は1時半ぐらいに行ったけどお客さんまばら・・・

以前は14時に行っても満席で待たされる感じやったのにね。

店員さんもワンオペ。

何かあったのかしら?

相変わらずめっさ旨いのに、高いけど。

4/30 店長日記_e0173381_18203335.jpg

「2023」麺禄 70麺目 4/28
場所  下関市熊野
店名  宝うどん
品名  かき揚げそば

タルタルソースが食いたくて通っとる感じ(笑)

4/30 店長日記_e0173381_18203477.jpg

「2023」麺禄 71麺目 4/28
場所  下関市秋根
店名  丸源ラーメン
品名  辛肉そば

見た目ほどは辛くないのね。

※画像は借り物です。

4/30 店長日記_e0173381_18453323.jpg
----------

厳選動画 「巨大客船の作り方」

すご。

全長337m 旅客て人6,654人ですって。

液化天然ガスが燃料らしいんで、途中設置してた2本の巨大タンクはガスタンクなのね。

再生速度を1.5倍ぐらいで観たら丁度良き。



by katachiyama | 2023-04-30 19:03 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 5/7 店長日記 4/23 店長日記 >>