人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/23 店長日記

こんばんは。

廃品回収屋さんが何かくれって言うんで壊れたクーラーやらポンプやらごっそりあげたら1000円くれた。ビール買って帰ろう。店長です。

「お知らせ」
4/29昭和の日 レオパブリーダー「with rep」さんの即売会やります!
どんなモルフが来るかは分かりませんが、今回もプリプリ個体が来ますよ~。

4/23 店長日記_e0173381_19424602.jpg

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!

明日の店休日は久々のソロキャンと思うたけど明後日の明け方から一気に天気が崩れる予報・・・

雨撤収もテント干すのもめんどくせぇ、てことでやめぴ。

明日もチャリ乗ろうかしら。


極上ランチュウ、入荷しとります。

明けの三才、プリップリの個体ですぜ。

3個体限定、早い者勝ち!

もちろん新仔もちょいちょい入荷してます。

まだ1㎝前後、肉食魚の餌用に買われる方も多いですが育てれば立派なランチュウになりますたぶんきっと。

4/23 店長日記_e0173381_18015267.jpg
4/23 店長日記_e0173381_18015453.jpg
4/23 店長日記_e0173381_18015960.jpg
店休日のチャリRide。

今回は小串まで刺身定食食いに行ってみた。

松永軒 とようらブルーライン・・・値上げ幅、ハンパねぇ。

うにづくし丼に至っては1,000円の値上げ、まぁそもそも1,500円やったのが安過ぎたんやろね。

旨いんでよし。

4/23 店長日記_e0173381_18091047.jpg
4/23 店長日記_e0173381_18091768.jpg
4/23 店長日記_e0173381_18091876.png
「2023」麺禄 65麺目 4/19
場所  下関市彦島
店名  麺工棒
品名  ぶっかけ大ヒヤヒヤ

ヒヤヒヤ(冷い麺に冷い出汁)の季節がやって来ましたな。

4/23 店長日記_e0173381_18192177.jpg

「2023」麺禄 66麺目 4/21
場所  下関市川棚
店名  萬龍
品名  ネギ焼ラーメン トッピング支那竹

この日のネギは大分産。

前回に続き辛味が強く水分少な目・・・季節的なもんかなぁ。

4/23 店長日記_e0173381_18192805.jpg
----------

厳選動画 「ゼロ助走FK」

敵もやけど味方もびっくりしとる(笑)











by katachiyama | 2023-04-23 19:45 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 4/30 店長日記 4/16 店長日記 >>