人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/26 店長日記

こんばんは。

肩幅女王米倉主演のアマプラドラマ「エンジェルフライト」国際霊柩送還士て職業がほんとにあるんか知らんけど。葬儀屋歴10年の店長からしたら違和感だらけの内容ですわ。店長です。

「お知らせ」
4/4(火)は臨時休業とさせて頂きます。
4/3・4/4と連休になります、ご了承下さいやし。

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!

超絶二日酔いでしたが爽やかに営業。

何年かぶりに朝方まで飲みましたがもう体力がついていきません・・・

やっぱ飲み出ても日付変わる前に帰ってお風呂入ってゆっくり寝らんと死ぬね。

明日は月曜休みの会(月曜が休みのおじさん達が昼間っから酒を浴びる会)やけど胃腸グダグダのまま参戦せんといけん。


メンテ先の2ⅿ水槽、調子崩してもうて泣きのリセット・・・

1か月経って本来の調子を取り戻しましたな。

持ち込んでも無いのに病気出るはもうやめて下さいな。

3/26 店長日記_e0173381_19320932.jpg

先日のチャリ旅。

腰を痛めて治りたてやったんでリハビリRide。

やっぱ30㎞ぐらいじゃ物足らんなぁ。

圭順を目指して行ったけど、まさかのスープ切れの早仕舞い。

気になってた近くの暖や(はるや)に行ってみた。

ラーメン中盛で650円、トッピングもたっぷりでコスパよし!

スープはオーソドックスな純豚骨、おいしゅうございました。

3/26 店長日記_e0173381_18571998.jpg
3/26 店長日記_e0173381_19005225.jpg
3/26 店長日記_e0173381_19013925.png


「2023」麺禄 44麺目 3/9
場所  下関市秋根
店名  丸源ラーメン
品名  辛肉そば

3辛やけど見た目ほど辛くない。

3/26 店長日記_e0173381_18472443.jpg

「2023」麺禄 45麺目 3/10
場所  下関市川棚
店名  萬龍
品名  ネギ焼ラーメン

この日のネギは大分産

3/26 店長日記_e0173381_18472584.jpg

「2023」麺禄 46麺目 3/12
場所  宇部市
店名  麺工棒
品名  かけうどん(アツアツ)

二日酔いかけうどん、染みる~

3/26 店長日記_e0173381_18494384.jpg

「2023」麺禄 47麺目 3/13
場所  北九州市門司区
店名  ラーメン食堂 暖や
品名  ラーメン中盛

---------

厳選動画「ボール」

おもろい。





by katachiyama | 2023-03-26 19:30 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 4/2 店長日記 3/19 店長日記 >>