人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/26 店長日記

こんばんは。

ボートレーサーの受験申請書を用意した。試験内容は高校入学程度の内容・・・高校生になってますますアホになりよる桃々子には無理かもしれん。店長です。

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!

2月は日にちが少なくてつらいね・・・

メンテ回り切れんで明日は休日返上、2月のバカヤロー。


カミハタさんから油膜取りが発売されるらしいよ。

似たようなのはいろんなメーカーから出とるけど効果はイマイチ。

この商品はイタリアの有名ポンプメーカーNEWAのやつらしいんで期待大。

とりあえず絶賛油膜出まくり中の店のクラゲ水槽で試してみよう。

油膜でお悩みの方、結果報告まで少々お待ちを!
2/26 店長日記_e0173381_18354104.jpg
2/26 店長日記_e0173381_18365103.jpg
久々のチャリRide!

今回は狗留孫山の重兵衛茶屋までうどん食いに行って来ましてん。

往復70㎞、獲得標高789m

まぁまぁ登ったけどビンディング使い出してからは少し楽になったね。

帰りの内日線の超絶向かい風にやられてヨレヨレのクタクタになったけども。

2/26 店長日記_e0173381_18482181.jpg
2/26 店長日記_e0173381_18484532.jpg
2/26 店長日記_e0173381_18483239.jpg

「2023」麺禄 28麺目 2/15
場所  下関市新椋野
店名  東龍軒
品名  ラーメン

昨今のテロ対策で飲食店は大変ね・・・

取り放題やった高菜とか赤コショウが1皿ずつ盛られてラップまでかけてある。

相当な手間やろね。

2/26 店長日記_e0173381_18540933.jpg
2/26 店長日記_e0173381_18535671.jpg
「2023」麺禄 29麺目 2/17
場所  下関市勝谷
店名  ラーメン利
品名  二郎系野菜ラーメン ヤサイマシアブラニンニク

祐三の二郎系とは全く別物やけどたまに食いたくなるのね。

本家二郎、いつか食うてみたい。

2/26 店長日記_e0173381_18540865.jpg

「2023」麺禄 30麺目 2/19
場所  下関市唐戸
店名  牛角
品名  冷麺

子供接待で牛角。

カモ肉とハラミばっかり食うたった、もう脂身は食えないお年頃。

2/26 店長日記_e0173381_19041354.jpg

「2023」麺禄 31麺目 2/20
場所  下関市豊田町
店名  重兵衛茶屋
品名  重兵衛うどん

「2023」麺禄 32麺目 2/21
場所  下関市長府
店名  来来亭
品名  ラーメン

いつもの牛レバー唐揚定食やなくて牡蠣フライ定食にしてみた。

やめときゃよかった。

2/26 店長日記_e0173381_19041616.jpg

「2023」麺禄 313麺目 2/21
場所  下関市秋根
店名  麺屋 ジロー商店
品名  ラーメン(中)

久々にやらかしてもうた・・・ラーメンダブルヘッダー、太っちゃう。

2/26 店長日記_e0173381_19041928.jpg

----------

厳選動画 「倒れないバイク」

ホンダのライディングアシスタント進化verですって。

すごいけども、もはや2輪である意味あるんやろか・・・




by katachiyama | 2023-02-26 20:05 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 3/5 店長日記 2/18 店長日記 >>