人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12 店長日記

こんばんは。

「意味のないことをたくさんするのが人生なんじゃよ」~ちびまる子ちゃん さくら友蔵(おじいちゃん)~アニメ名言集です店長です。

6月12日
誕生日の有名人
★ 松井 秀喜(野球) ★ 釈 由美子(タレント)
★ 杉原 杏璃(グラビア) ★ 丸高 愛実(グラビア)

6月11日
誕生日の有名人
★ 沢口 靖子(女優) ★ チェ・ジウ(女優)
★ 山口 もえ(タレント) ★ ムーディ 勝山(芸人)
★ 新垣 結衣(女優)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!

下関もついに梅雨入り、つっても今日は快晴やったけども。

明日あたりからシトリシトリ降るそうなよ、嫌やわぁ。


いろいろ入荷しとりますが、まったくご案内できとりません。

まことにさーせん。

久しぶりにフトアゴベビー届きました。

価格高騰で1匹しか仕入れきらんかった・・・

状態良好プリプリ個体どぇす。

6/12 店長日記_e0173381_19030009.jpg
6/12 店長日記_e0173381_19021293.jpg

前回すぐに売約になったギリシャリクガメも追加で来とります。

12㎝±の安心サイズで超絶オススメ!

が、これまたすぐにご売約、あざます。

まだ問屋には居そうなので気になる方はご連絡下さいな。

6/12 店長日記_e0173381_19022245.jpg

先日、またしても財布拾っちゃいましてん、しかもまたまた深夜に。

数年前も中学生の財布拾って深夜に交番届けた。

今回は店の前の道路のど真ん中に落ちとりました。

現金は抜き取られた後なのか元々入って無かったのか知らんけども、免許証やらキャッシュカードやら入っとるし。

目に留まってしもうたら拾うて届けるしかありませんわね。

もちろん遺失者には匿名で、拾得物の一切の権利を放棄。

いややっぱ超絶金持ちやったかもしれん・・・報労金を受け取る権利だけでも持っとけば良かったかしら(笑)

6/12 店長日記_e0173381_19020469.jpg

----------

厳選動画 「チアリーダー間一髪」

かりあげクン、かっちょええ!

ネットがあるとは言え当たっとったかもしれんね。

しかし台湾のチアリーダーは相変わらずかわゆいのぅ。

このチアリーダーはかりあげクンに惚れてもうたかもしれん。

すぐに応援再開するとこはさすがプロ。



by katachiyama | 2022-06-12 19:59 | 店長日記
<< 6/19 店長日記 6/9 店長日記 >>