人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1 店長日記

こんばんは。

事業復活支援金申請完了。 届け、この想い!店長です。

5月1日
誕生日の有名人
★ 加藤 鷹(●●男優) ★ 本上 まなみ(女優)
★ 小山 慶一郎(ジャニーズ)

4月30日
誕生日の有名人
★ Mr.オクレ(芸人) ★ 常盤 貴子(女優)
★ 富澤たけし(芸人サンドウィッチマン)
★ ATSUSHI(EXILE)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!

GW中ですが、明日は祝日ではないのでお店はお休みどぇす。

店長は一日中メンテ行脚ですが・・・


規制の無いGW、久しぶりに帰省した友達と墓参り。

昨日も今日も別の友達連れて同じ墓に参りまして(笑)

死んだとき、みんなが帰省のたんびに墓参りしてくれるような人間で居たいなと思う今日この頃。


うさぎ様、ご入店されとります。

今回はホーランド×2とネザー×1です

オレンジのホーランドはすでに売約となっとります。

受け渡しは1週間~10日後ぐらいになりますがご予約可能です。

その他、海水魚が少量と久しぶりに弥冨の金魚が数種届いとります。

5/1 店長日記_e0173381_19191148.jpg
5/1 店長日記_e0173381_19191631.jpg
5/1 店長日記_e0173381_19192048.jpg
5/1 店長日記_e0173381_19203363.jpg

POSレジが壊れたんで普通のレジスターにしてみた。

超絶不便・・・慣れるしかないのか。

レジ回りがすっきりしたんでまぁえっか。

5/1 店長日記_e0173381_19320415.jpg

----------

厳選動画 「全盲犬」

全盲のワンコが飼い主の匂いを見つけた時の反応。

かわゆす。

うちのタミコは匂いどころか目が合っても寄って来ん・・・






by katachiyama | 2022-05-01 19:33 | 店長日記
<< 5/5 店長日記 4/29 店長日記 >>