人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29 店長日記

こんばんは。

そういえば今日からGWやった・・・軽くセールでもしましょうかしら。店長です。

4月29日
誕生日の有名人
★ 宝田 明(俳優) ★ 田中 裕子(女優)
★ 千代大海 龍二(元力士) ★ 一色 紗英(女優)

4月27日
誕生日の有名人
★ マイク 眞木(歌手) ★ 柴 俊夫(俳優)
★ 加藤 雅也(俳優) ★ 宮根誠司(アナウンサー)
★ 松野 明美(マラソン・タレント) ★ 原 千晶(タレント)
★ 尾形 貴弘(芸人パンサー) ★ 間下 このみ(女優)

----------

正式に愛犬飼育管理士の資格を頂きまして。

まぁ何に使う資格なんかよう分からんけども。

とりあえずこれで動物取扱業を継続できます。

資格取得にトータル数万円の出費・・・がんばってウサギ売ります。

4/29 店長日記_e0173381_18325070.jpg
琴子の誕プレ、Garminの「ForeAthlete 55」

俺のチャリのサイコンでも中華製の5,000円もせんやつなのに・・・5倍ぐらいする。

まぁ道具が良いとテンション上がって走りに打ち込めるでしょうよ。

中学入学してまだまともに部活練習してないのに800ⅿで県大会に出場決まったみたいやし。

今後への投資てことで。

少しイジッてみたけど超絶高機能!

俺も欲しくなってきた・・・

4/29 店長日記_e0173381_18400430.jpg

「2022」麺禄 66麺目 4/26
場所  下関市秋根
店名  丸源ラーメン
品名  肉そば

4/29 店長日記_e0173381_18415141.jpg
「2022」麺禄 67麺目 4/27
場所  山口市小郡
店名  中華そば 壇
品名  つけ麺こく 山もり キャベツ増し レアチャーシュー増し

キャベツ増しはもうやめとこ、水分でつけダレが薄くなってまう。

4/29 店長日記_e0173381_19000058.jpg

「2022」麺禄 68麺目 4/28
場所  下関市生野
店名  麺処 大津家
品名  鯛塩ラーメン

話題の鯛塩ラーメン。

旨しす!絶妙としか言いようのないスープだわ。

これ以上魚感が強いと生臭く感じるってギリギリんとこ攻めとる。

塩味は予想より強めでしたがまろやかな感じの塩、これもこだわっとるんやろね。

お値段高めですが、一食の価値ありまくり。

春の限定ラーメンなんでもう一回食いに行こう。

大津家の季節限定はまぢで外れなし。

4/29 店長日記_e0173381_18415632.jpg

「2022」麺禄 69麺目 4/29
場所  下関市王司
店名  蘭風
品名  中華そば

※画像なし

----------

厳選動画 「レクサス盗難」

キャンインベーダーてやつやね、純正のセキュリティーとかもはや意味なし。

うちも気を付けよう、軽トラやけど。






by katachiyama | 2022-04-29 19:28 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 5/1 店長日記 4/24 店長日記 >>