人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16 店長日記

こんばんは。

オミクロン収束への一番の近道は軽症の人はPCR検査をしないこと、のような気がする。店長です。

「お知らせ」
1/25(火)は臨時休業です。
24・25と連休となります、ご了承下さい。

1月16日
今日誕生日の有名人
★ 池上 季実子(女優) ★ ダンディ 坂野(芸人)
★ 宮前 真樹(タレント) ★木下 隆行(芸人TKO)
★ スマイリーキクチ(芸人) ★ 田村 英里子(タレント)
★ 賀集 利樹(俳優) ★ パンチ浜崎(芸人ザ・パンチ)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!

今日は小雨降る中、地元のマラソン大会。

琴子も桜輔もようがんばりました。

店長も朝からようがんばりました。

明日は桜輔連れて劇場版 呪術廻戦0でも観に行ってくらい。


ビカビカ綺麗なノーザンバラムンディー入荷しとります。

安心サイズの20㎝±!限定1匹、早いもの勝ち!

1/16 店長日記_e0173381_18231407.jpg
久々にアイスポットシクリットも届いとります。

こちらも20㎝±で限定2匹!

1/16 店長日記_e0173381_18232214.jpg

「2022」麺禄 7麺目 1/12
場所  宇部市
店名  ラーメン祐三
品名  味玉ラーメン(並 麺量300g) 全マシアブラニンニクマシマシ

泡系豚骨ラーメンの姉妹店「とんちんたん」がメニュー一新するらしい。

祐三と同じ次郎系になるみたい。

とんちんたんのレアチャーシュー好きやったのになぁ。

祐三はとんちんたんのオペレーションに注力するためしばらくお休みとのこと。

1/16 店長日記_e0173381_18441925.jpg

「2022」麺禄 8麺目 1/15
場所  下関市秋根
店名  丸源ラーメン
品名  肉そば 肉ダブル

おいしく頂きました!

が、財布を忘れて帰って慌てて電話。

しっかり保護されてました(笑)

ご迷惑をお掛けしやした・・・

ここの接客はとにかく気持ちが良いね。

1/16 店長日記_e0173381_18195018.jpg
----------

厳選動画 「HAPPY BIRTHDAY」

ワンコの誕生日を祝うホームレスの動画。

歌うたってあげてケーキを分け合う、素敵すぎ。

SNSで拡散されてこの人と2匹のワンコに支援の輪が広がってるんですって。



by katachiyama | 2022-01-16 19:00 | 店長日記
<< 1/21 店長日記 1/13 店長日記 >>