人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13 店長日記

こんばんは。

12億円当選者はどこへ?無くしたとかそんなんやろなぁ~。佐伯に友達住んどるけどちゃうやろか?店長です。

「お知らせ」
明日(1/16)は12:00開店となります。
ご了承ください。

1月15日
誕生日の有名人
★ 冨士 真奈美(女優) ★ 故 樹木 希林(女優)
★ 石原 良純(タレント)

1月14日
誕生日の有名人
★ 田中 真紀子(政治家) ★ ルー 大柴(タレント)
★ 石田 純一(俳優) ★ 柴田 理恵(タレント)
★ 松居 直美(タレント) ★ 立河 宣子(タレント)
★ 村上 純(芸人しずる ★ 山崎 弘也(芸人アンタッチャブル) 
★ 北川 悠仁(歌手ゆず) ★ 玉木 宏(俳優) 
★ 新山 千春(タレント) ★ 上原 多香子(タレント)


----------

アクアネタなしさーせんよ。


今日の下関のコロナ新規感染者は37人。

子供らの学校も水曜から休校、月曜から再開予定やけどどうなるやら。

なのに明日、地元のマラソン大会は開催される・・・

琴子と桜輔が出場するんで応援に、てことで明日は12:00開店となります。


コロナは現状、指定感染症2類に分類されとるのね。

これをいきなり5類に格下げしようて話があるらしい。

5類になればインフルエンザと同等の扱い。

てか特効薬も出回っとらんのに5類は早すぎる気がする・・・

かと言って2類は厳しすぎるね、とりあえず3類にして薬出たら5類て感じ?

オミクロンが収束して次の変異株が出るころには5類になって欲しーの。

1/13 店長日記_e0173381_18392500.jpg
溜まりまくったゴミの処分。

今回は回収に来てもらうんじゃなくてコンテナに自分で積み込んで後で取りに来てもらうスタイル。

こっちの方が安くて量も入るのね。

明日がんばって積み込もう。

1/13 店長日記_e0173381_18441068.jpg
1/13 店長日記_e0173381_18440725.jpg
----------

厳選動画 「サメのかぞく | ちびサメ | Baby Shark 」

なんちゃあない子供向けの歌動画。

驚くべきはその再生回数。

YOUTUBE初の100億超えらしい・・・

どんだけ広告収入が入りよるんやろかね。




by katachiyama | 2022-01-15 18:59 | 店長日記
<< 1/16 店長日記 1/9 店長日記 >>