人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/15 店長日記

こんばんは。

完全に忘れとったけど7月の末で当店15周年迎えましてん。ギリギリのジリ貧で15年・・・今さら転職とか出来んし、あと15年ぐらいがんばれ俺。店長です。

8月15日
今日誕生日の有名人
★ 目黒 祐樹(俳優) ★ サンプラザ 中野(歌手)
★ 宇梶 剛士(俳優) ★ 秋山 竜次(芸人ロバート)
★ 岡田 将生(俳優) ★ 川口 能活(サッカー)
★ アキラ100%(芸人) ★ 金城 綾乃(Kiroro)

8月14日
誕生日の有名人
★ 桂 歌丸(落語家) ★ 杉 良太郎(歌手)
★ 鈴木 保奈美(女優) ★ 平畠 啓史 (芸人)
★ 鈴木 Q太郎(芸人ハイキングウォーキング)
★ 都並 敏史(元サッカー日本代表)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!

お盆もあっという間に終わっちゃいましたぬぇ。

雨ばっかりで体も動かせず、太った気がする体重計乗ってないけども。

天気回復したらまたゴソゴソ動こう。


火曜日あたりに久々にアジアアロワナ入荷します!

過背と紅尾の予定です。

過背金龍は売約品ですが、しばらくお店で泳いどりますので気になる方は見に来て下さいな。


化け物級のセルフィンプレコが入荷しとりますよ。

正確に測ってませんがおそらく40㎝超・・・

大型水槽の苔取にいかがでっしゃろ?

8/15 店長日記_e0173381_18563597.jpg

メールにてレオパの画像リクエストがあったんでこちらにも上げときましょ。

全個体餌食い良好、状態ばっちし!

↓トレンパージャングル

※左の個体は売約となりました。

8/15 店長日記_e0173381_18584133.jpg
↓white&yellowトレンパー

実際はもうちと黄色鮮やかに出てます。

8/15 店長日記_e0173381_18584679.jpg
↓ブリザード

なかなか綺麗な個体でっせ。

8/15 店長日記_e0173381_18585227.jpg
----------

厳選動画 「ミニカー」

街で見かけた車の持ち主にその車と同じミニカーをプレゼント。

これはめっさ嬉しい。

誰かD5のミニカーくれ。



by katachiyama | 2021-08-15 19:07 | 店長日記
<< 8/19 店長日記 8/13 店長日記 >>