人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/4 店長日記

こんばんは。

キャンプ用のナイフの手入れしよったら右手親指ザクッといってもうた・・・今日は仕事にならんので五輪鑑賞。店長です。

8月4日
誕生日の有名人
★ 美保 純(女優) ★ バラク・オバマ(米大統領)
★ 沢田 知可子(歌手) ★ 布川 敏和(俳優)
★ 佐々木 健介(プロレス) ★ 檀 れい(女優)
★ 八木 真澄(芸人サバンナ) ★ 鈴木 蘭々(タレント)
★ 内川聖一(プロ野球選手) ★ 福田 麻由子(女優)

8月3日
誕生日の有名人
★ 藤田 朋子(女優) ★ 安住 紳一郎(アナウンサー)
★ 伊藤 英明(俳優) ★ なすび(芸人)
★ ブルゾンちえみ(芸人)

----------

明日、定番種のみですが海水魚入荷しやす。

沖縄便のルリスズメとデバスズメがちと多めに届きます。

ナンヨウハギも複数匹。

きっちりトリートメントしてからの販売となります。

予約は可能なので気になる方はお問い合わせ下さいな。

8/4 店長日記_e0173381_19151649.jpg

おススメ生体「フラワートーマン」

なかなか良いサイズ、おとひめ爆食のプリプリ個体届いてます。

画像粗くてさーせん。

8/4 店長日記_e0173381_19144075.jpg

スケボー女子パークがおもろ過ぎたね。

まぢで金銀銅独占するかと思うたよ。

最後に金狙って攻めてた岡本ちゃん、さすが世界ランク1位。

最後の技が決まっとったら金、勝負せずに流しとったら銅。

あそこで勝負する15歳・・・末恐ろしや。

でも銅メダルのスカイちゃんも宮崎在住のハーフなのね。

てかBMXとかもそうやけどスケボーの試合中のあの楽しそうな雰囲気よ。

国の威信を背負って苦しそうな顔でプレーする他の競技とは別物。

いやぁ~ええもん見させてもらいました。

そして今終わった女子バスケ準決勝!1点差の攻防。

興奮して手叩きすぎてせっかくくっついとった傷がまた開いた・・・

----------

厳選動画 「釣り」

小さな子供が巨大魚を釣り上げる寸前!

が・・・

お父さんグッジョブ!

てかあの状態からよう捕獲できたね。



by katachiyama | 2021-08-04 19:20 | 店長日記
<< 8/8 店長日記 8/1 店長日記 >>