人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14 店長日記

こんばんは。

福岡と広島に非常事態宣言・・・四面楚歌。店長です。

5月14日
誕生日の有名人
★ ジョージ・ルーカス(映画監督) ★ エド はるみ(芸人) 
★ 日村 勇紀(芸人バナナマン) ★ 野久保 直樹(タレント)
★ 吉野 紗香(タレント) ★ マギー(タレント)

5月13日
誕生日の有名人
★ 中村 メイコ(女優) ★ スティーヴィー・ワンダー(ミュージシャン)
★ 太田 光(芸人 爆笑問題) ★ 加藤 晴彦(俳優)
★ 井上 和香(タレント) ★ 熊田 曜子(タレント)
★ 滝沢 カレン(ファッションモデル・タレント

----------

なんでしょう、街が死んでます。

昨夜22時ぐらいに繁華街通りがかりましたが真っ暗・・・

飲食店への時短要請は出てないんですが、お客さん来ないから早仕舞いしてるんでしょうね。

今日メンテに入ったお寿司屋さんも嘆いてました。

下関もここのところ連日10人超の新規感染者。

しっかりと感染対策はしつつもどこか他人事だったコロナが身近に迫ってきた、て感じ?

仕事であちこち動き回る身としてはさらに気を引き締めて感染対策をば。

同居のおかんのワクチン予約を早く取りたいんですが、WEB予約もコールセンターもすぐパンクするみたい。

毎週月曜日の午後9時に予約受付、来週は早めにログインしてエンターキー連打したろ。


特上らんちゅう入荷しとります。

5匹の入荷でしたがすでに2匹嫁ぎーの。

ラスト3匹、お急ぎ下さい。

5/14 店長日記_e0173381_18443210.jpg

先日の店休日は緊急事態宣言発令前の小倉へラーメンRIDE

もちろんほとんど寄り道せずサッと行ってサッと食うてサッと帰りましたよ。

お昼時も外したんでラーメン屋も貸し切り状態。

めかり公園のクライムコース第一段階クリア!死ぬかと思うたけども。

第二段階は一生かけても無理と思われる。

5/14 店長日記_e0173381_18240321.jpg
5/14 店長日記_e0173381_18241162.jpg
5/14 店長日記_e0173381_18235791.jpg

----------

厳選動画 「葉巻職人」

こんな感じで巻くんやね、かっちょよす。

葉巻は口腔喫煙、つまり肺に入れず鼻の奥で香りを楽しむ。

知らずにかっこつけて吸うて肺に思いっきり入れて死ぬ目にあったのは店長20代。



by katachiyama | 2021-05-14 18:49 | 店長日記
<< 5/16 店長日記 5/11 店長日記 >>