人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11 店長日記

こんばんは。

コブクロ黒田不倫文春砲炸裂ですってよ、だいぶ前に相方もやったよね?もうコブクロは純愛ソング歌っちゃだめよ。永遠にともに店長です。

5月11日
誕生日の有名人
★ 泉谷 しげる(ミュージシャン) ★ 久保田 早紀(歌手)
★ 松尾 貴史(タレント) ★ 浜田 雅功(芸人ダウンタウン)
★ 青木 愛(元シンクロ)

5月10日
誕生日の有名人
★ 橋田 壽賀子(脚本家) ★ ノッポさん(できるかな)
★ 藤 あや子(歌手) ★ 武田 修宏(サッカー)
★ トモ(芸人テツ&トモ) ★ 島田 珠代(芸人)
★ 志田 未来(女優)

----------

幽遊白書、Netflixで実写ドラマ化ですって。

まぁ店長世代やないと知らんアニメやろけども。

たぶん高校生んときにジャンプで見よったやつ。

しかしなんで今さら実写化?(笑)

そしてさらになんでかよう分からんけどロケ地は下関!

主人公の幽助役は北村匠海、蔵馬が志尊淳、飛影が本郷奏多ですって。

なかなか豪華なキャスティング。

6月10日から長門市場で第一話撮影、幽助が子供かばって車に跳ねられて死ぬシーンね。

長門市場ちと様子見に行ってみた(笑)

ゴーストストリートと化しとった長門市場の空きテナントがいろんなお店に生まれ変わりよったよ。

既存のお店で撮影するんじゃなく商店街を新しく作りよる感じ。

各テナントに「居酒屋」とか「酒屋」とか「ゲームセンター」とかいろいろ張り紙張られとった。

撮影終わったらまた空きテナントなるのは寂しいね。

野次馬しに行ったろ、志尊淳見たい。

5/11 店長日記_e0173381_19301765.jpg
そろそろクーラーの準備を始めましょうよ。

本格的い稼働する前にしっかりメンテナンスしてあげることで効率UP、んで寿命も延びるねたぶんきっと。

当店でもオーバーホールやりまっせ!

内容は内部清掃、ファンモーター注油、熱交換器洗浄、チラータンク洗浄。

2~3日お預かりしての作業になります。

代替機もありますが少ししかないのでお早目に~!

5/11 店長日記_e0173381_19271115.jpg
----------

厳選動画 「命に嫌われている」

いろんなカヴァー聞いたけどこれが一番好き。





by katachiyama | 2021-05-11 19:34 | 店長日記
<< 5/14 店長日記 5/9 店長日記 >>