人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3 店長日記

こんばんは。

愛ちゃん・・・夫のモラハラで離婚協議中てのと帰国して不倫疑惑て報道が同時に出た。どうでもええがかわいそうなのは子供。店長です。



3月3日
今日誕生日の有名人
★ 竹中 平蔵(政治家) ★ ジーコ(サッカー)
★ ケント デリカット(タレント) ★ 栗田 貫一(タレント)
★ マッハ 文朱(タレント) ★ 坂口杏里(タレント)
★ 川島 海荷(女優) ★ 両津 勘吉(こち亀)

3月2日
誕生日の有名人
★ 三遊亭 小遊三(落語家) ★ 魚住 りえ(アナウンサー) 
★ 島崎 和歌子(タレント) ★ 優木 まおみ(タレント)

----------

愛ちゃんショックが列島を駆け巡りよる。

両方とも事実ぽいね・・・

やっぱ国際結婚て難しいのかしら、近い将来ビビアン・スーを嫁に貰う俺としてはちと複雑。

台湾には台湾の文化や家族たるものみたいな考えがあるんやろけど、それを押し付けるのはやっぱモラハラ。

が、離婚協議と同時進行で不倫はダメよ、さすがにそれはダメ。

帰国に備えて日本で会社設立したらしいけど、仕事依頼来んやろね。

あの丸顔でぽっちゃりな感じ、好きやったのになぁ。


メンテ先の水槽にイソギンチャクをぶっ込んでみた。

カクレ用にセンジュイソギンチャク、クマノミ用にシライトイソギンチャク。

入れた直後から戯れよる、癒されて下さいな。

3/3 店長日記_e0173381_18214713.jpg
3/3 店長日記_e0173381_18215642.jpg

「2021」麺禄 32麺目 3/2
場所  下関市王司
店名  蘭風
商品名 焼きラーメン塩

初の焼きラーメン。

普通に旨い!が、やっぱラーメンの麺は焼くのには適してないんかなぁ。

これをこのお店のチャンポン麵(戸畑蒸し麺)で作ったらおいしそう。

3/3 店長日記_e0173381_18341554.jpg

「2021」麺禄 33麺目 3/2
場所  下関市一の宮
店名  ばか馬
商品名 チャーシューメン

久々のラーメンダブルヘッダー(笑)

画像撮り忘れた・・・

----------

厳選動画 「書き順」

キャラに政治家をチョイスするところに悪意を感じる。





by katachiyama | 2021-03-03 18:36 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 3/5 店長日記 2/28 店長日記 >>