人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/23 店長日記

こんばんは。

GoToイート利用者1000万人超!食べログさんもちろんその手数料収入は医療従事者に寄付するんでしょ?そうでしょ?店長です。

営業時間のご案内
10/24(土)18:00閉店 ヤボ用のため
10/29(木)13:00開店 設置業務のため

10月22日
誕生日の有名人
★ 草笛 光子(女優) ★ タケカワ ユキヒデ(歌手)
★ 三田村 邦彦(俳優) ★ 松金 よね子(女優)
★ 室井 滋(女優) ★ 石橋 貴明(芸人とんねるず)
★ イチロー(メジャーリーガー) ★ 関根 麻里(タレント) 
★ 木曽さんちゅう (芸人Wコロン)

10月23日
誕生日の有名人
★ 故 坂口 良子(女優) ★ 渡辺 真知子(歌手)
★ 矢部 浩之(芸人ナイナイ) ★ はしの えみ(タレント)
★ 松井 稼頭央(野球) ★ 小原 正子(芸人クワバタオハラ)
★ 磯山 さやか(タレント) ★ 渡辺 直美(芸人)

----------

ドシャ降りの中、設置作業完了。

2時間で終わる予定が5時間・・・(笑)

施主さんが海で拾ってきたという巨大流木のレイアウト手伝いまして。

大工さんと電気屋さんとあーでもないこーでもない言いながら。

水槽サイズは2000×450×700H、なかなか大迫力のレイアウトになりました。

とりあえず流木だけなんでアレな感じやけど、モスやらナナやら活着性の水草とかクリプト系植えたら見応えある水景になりそうね。

てなわけで明日はまた水草の配達と注水に行ってきまする、宇部やけど・・・

帰り際に施主さんにぺぺロンチーノ作ってもろうた!

外国人の施主さんは高級スペイン料理店のオーナーシェフ、人生で食ったペペロンチーノの中で一番旨かったかも。

10/23 店長日記_e0173381_17150843.jpg
10/23 店長日記_e0173381_17145901.jpg

----------

厳選動画 「ドシャ降りの雨がぁ~通り過ぎるころぉには~」

ドシャ降りの中で作業しよったら頭の中でずっとリピートしよった(笑)

まぁ店に帰るまで通り過ぎることはなかったけども・・・

ビショビショでクタクタなった。

しかし森重樹一はかっちょええ、店長的には和製スティーブンタイラーやと思うとる。


by katachiyama | 2020-10-23 17:53 | 店長日記
<< 10/25 店長日記 10/21 店長日記 >>