人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2 店長日記

こんばんは。

HONDAがF1撤退ですって・・・復帰後5年掛かってやっと勝てるようになったのに。若き日本人F1ドライバーも誕生しそうやったのに。無念。店長です。

ソース→YAHOOニュース

10月2日
誕生日の有名人
★ 山瀬 まみ(タレント) ★ 浜崎 あゆみ(歌手)
★ 青空好児(漫才師 球児・好児) ★スティング(歌手)
★ クリス 村松(タレント) ★ 杉咲 花(女優)

10月1日
誕生日の有名人
★ うつみ 宮土里(女優) ★ 柏原 芳恵(歌手)
★ 滝川 クリステル(キャスター) ★ SAYAKA(タレント)
★ 原田 伸郎(タレントあのねのね) ★ 河口 恭吾(歌手)
★ パンくん(チンパンジー)

----------

何なんでしょうかこの暇モードは。

外の仕事はバタバタと忙しくさせてもらっとりますが、店の売上がまったくもってアレな感じ・・・

土日は嫁マネ不在のワンマン営業、どうせ暇やろからビールでも飲みながら水槽台製作作業したろかいな。


市内某大企業様に設置した3m水槽と2m水槽、やっと落ち着いてきましたよ。

投入生体数はまだ予定の50%ほどですがかなり華やかになってきました。

10/2 店長日記_e0173381_17364096.jpg
10/2 店長日記_e0173381_17364453.jpg

そろそろコケが爆発的に発生する時期、すでに茶ゴケが出始めとります。

人力とコケ取り生体も投入で乗り切りたいんですが厳しそう・・・

だって水深70cmあるんですむぉん、んでメンテ用の扉は片側にしか付いてないので反対側の下部とか手届かん。

てなわけで薬物のお力に頼ることに(笑)

アルジガード業務用5L・・・出費は痛いけど景観維持にはしかたなし。

10/2 店長日記_e0173381_17400302.jpg
小亀君、再入荷しとりますよ。

カブトニオイとミシシッピニオイ、この2種は根強い人気てかこれ以外売れません・・・

イシガメのベビちゃんも在庫してます!

10/2 店長日記_e0173381_17420398.jpg

----------

厳選動画 「軟式globe」

パーク・マンサー率いる「軟式globe」脱退したkoikeの代わりに本家マーク・パンサーの実娘加入!

ややこしい・・・

koikeかわゆい、肩幅もなかなかえええやん。

YAHOOニュース


by katachiyama | 2020-10-02 18:11 | 店長日記
<< 10/4 店長日記 9/30 店長日記 >>