人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/8 店長日記

こんばんは。

昨日は七夕、織姫(ビビアン)にはいつ会える?ミルキーウェイを泳ぎきる自信はないけども。店長です。

7月8日
誕生日の有名人
★ 大木凡人(タレント) ★中村 有志(タレント)
★ 三谷 幸喜(脚本家) ★ 谷原 章介(俳優)
★ なるみ(芸人)

7月7日
誕生日の有名人
★ リンゴ・スター(ビートルズ) ★ 上田 正樹(歌手)
★ 研 ナオコ(歌手) ★ 横山 剣(クレイジーケンバンド)
★ 堤 真一(俳優) ★ 星 奈々(タレント)
★ MISIA(歌手) ★ 秋本 麗子(アニメこち亀)

----------

宇部のメンテ先のハウスメーカーの本社ビルにごっついアンテナ的なやつが立っとった。

聞くと、ドコモの5Gのアンテナですって。

ドコモからの依頼で場所を提供するんやろけど、賃料とか入るんやろかね?

うちの店の屋根の上もお貸しするのに。

まぁあんなごついの乗ったらへしゃげるやろけども。

7/8 店長日記_e0173381_18140064.jpg
電線の取り回しが美しい、良い仕事しとりますわね。

7/8 店長日記_e0173381_18135415.jpg
「2020麺禄」 88麺目 7/6
場所  下松市
店名  中華そば 紅蘭
商品名 チャーシュー大 脂多め

どしゃ降りの月曜日にまた行ってきた!

今回は悪天候やし2麺目はあきらめて大にしてみた。

まぢ旨い、こんなお店が近所にあったら幸せやけど通いすぎて高血圧と糖尿で早死にしちゃう。

高速で降水量がワイパーのキャパ超えてめっさ怖かった・・・

7/8 店長日記_e0173381_18132238.jpg

「2020麺禄」 89麺目 7/7
場所  下関市秋根
店名  丸源ラーメン
商品名 肉そば

久々に行ってみた。

遅い時間のラーメンは体に悪そうね、なるべくラーメンはお昼で(笑)

7/8 店長日記_e0173381_18334998.jpg

「2020麺禄」 90麺目 7/8
場所  宇部市
店名  ラーメン祐三
商品名 豚玉ラーメン並(麺300g) 全マシアブラニンニクマシマシ

あいかわらずすごいビジュアル。

塩分と化調もおそろしい量やろね。

月に一回やけまぁえっか。

7/8 店長日記_e0173381_18373686.jpg

----------

厳選動画 「電気漁」

水中に放電して魚を気絶させるってやつ。

ちなみに日本では違法です。

昔、親父の田舎の奄美大島でおっさんが家から電気コードひっぱって川で魚捕りよった(笑)


by katachiyama | 2020-07-08 19:22 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 7/10 店長日記 7/5 店長日記 >>