人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5 店長日記

こんばんは。

ボウガン殺人事件・・・ウォーキングデッドの世界やん、ダリルやん。怖すぎる。店長です。

6月5日
誕生日の有名人
★ ガッツ 石松(タレント) ★ 檀 ふみ(女優)
★ アン ルイス(歌手) ★ 中本 賢(俳優)
★ 東 ちづる(女優) ★ 中嶋 朋子(女優)
★ 波田 陽区(芸人) ★ 大河内 奈々子(女優)

6月4日
誕生日の有名人
★ 梓 みちよ(歌手) ★ 和泉 元彌(狂言師)
★ 半田 健人(俳優) ★ 玉井 詩織(ももクロ)

----------

なんだかめっさ暇モードですわ。

インドア趣味の世界なんでコロナの影響はそれほど無い!つって言うたけども・・・

やっぱヤバイかも(笑)

フトアゴヒゲトカゲの入荷は6月中旬ぐらいになるとのことです。

ウサギ様は近日中に2羽ぐらい入店しそうです。

海水魚は・・・もうちとお待ちを、さーせん。

久々にLLサイズの綺麗なシルバーアロワナが入荷しとります。

まだ90㎝水槽で飼育できるサイズです。

目ダレ、アゴズレややありますがまだそれほど気にならないレベル。

6/5 店長日記_e0173381_18290408.jpg
仕事帰りのミカンちゃん。

もう何屋さんか分からん・・・(笑)

6/5 店長日記_e0173381_17030291.jpg

「2020麺禄」 70麺目 6/4
場所  下関市秋根
店名  一途うどん
商品名 一途五目うどん 大盛

今日の定食にウニ丼があった・・・

お店の人は漁業権?取得したらしく、今後サザエとかウニを振舞うそうな。

ウニを少し味見させてもらったら、ここ最近食うたウニの中で断トツ旨かった。

6/5 店長日記_e0173381_18290740.jpg

「2020麺禄」 69麺目 6/3
場所  下関市石原
店名  どんどん
商品名 肉うどん

ネギの皿が小さくなっとらした・・・

おかわり自由やけどネギバカみたいで頼みずらい。

----------

厳選動画「iphone」

初代からiphone11までの13年間でどれがどのくらい売れたか、てやつね。

店長は4→5S→6s→8Plusと使ってきた。

6/5 店長日記_e0173381_18502197.jpg




by katachiyama | 2020-06-05 18:50 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 6/7 店長日記 6/2 店長日記 >>