人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29 店長日記

こんばんは。

緊急事態宣言解除、アビガン大量生産で重症化する患者を減らして医療崩壊を防ぎつつ集団免疫形成を待つ。てのはどうかしら。店長です。

4月29日
誕生日の有名人
★ 宝田 明(俳優) ★ 田中 裕子(女優)
★ 千代大海 龍二(元力士) ★ 一色 紗英(女優)

4月27日
誕生日の有名人
★ マイク 眞木(歌手) ★ 柴 俊夫(俳優)
★ 加藤 雅也(俳優) ★ 宮根誠司(アナウンサー)
★ 松野 明美(マラソン・タレント) ★ 原 千晶(タレント)
★ 尾形 貴弘(芸人パンサー) ★ 間下 このみ(女優)

----------

ゴールデンウィークですよね?

こんなに盛り上がらんゴールデンウィーク、今まで無かったね。

帰省する友達も居らんし、飲み会の予定も無し・・・

外で飲めんとなるとついつい家で飲み過ぎるね。

独り飲み、独り酔い、独り二日酔いのパターンのやつ。

昨夜は飲みながらドラクエ、酔ってマルティナに話しかけよった・・・んでそのままSwitch抱えて寝落ち。

4/29 店長日記_e0173381_18432976.jpg

うさぎ様、ご入店されとります。

販売はもう少し先ですが、GW中でも予約可能です。

ホーランドロップイヤー「オレンジ」

ネザーランドドワーフ「ブラック」

4/29 店長日記_e0173381_18424304.jpg
4/29 店長日記_e0173381_18423920.jpg

----------

厳選動画「未確認飛行物体」

ついにアメリカさんがUFOの存在を認めちゃったね。

つっても正体不明の未確認現象であるってことを認めただけやけど。

でもこの映像、国防総省が正式に公開した映像やからガチなやつやと思う。

小学校ん頃、夕方学校のグランドからUFOを見た!

結構デカめの光りが下から上にビューンて、あれも絶対ガチなやつ。












by katachiyama | 2020-04-29 19:15 | 店長日記
<< 5/1 店長日記 4/26 店長日記 >>