人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/22 店長日記

こんばんは。

車買い替え案浮上・・・D5?セレナ?ステップ?店長です。

3月22日
誕生日の有名人
★ 故 大橋 巨泉(タレント) ★ 馬場 裕之(芸人ロバート)

3月21日
誕生日の有名人
★ 平野 レミ(歌手・料理研究家) ★ 岩城 滉一(俳優)
★ 石井 正則(芸人アリtoキリギリス) ★ ロナウジーニョ(サッカー)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店、あざました!

先週はボチボチな客入りでしたが、今週は・・・

が、新規のイケスのお話をいただいたんでまぁえっか。

がんばって良い数字出します!

昨日はめっさ暖かかった。

メンテ先の保育園の桜のつぼみも大きくなっとらす。

ここの桜は珍しい品種らしいよ、何て名前か忘れたけども。

そして木がめっさ立派、手入れする庭師さんの技量の成す業でしょうな。

サクラサケ!

3/22 店長日記_e0173381_16504046.jpg
3/22 店長日記_e0173381_16520011.jpg

久しぶりにサンゴがまとまって入荷しとりますよ。

輸入物のLPSに沖縄産のトサカ類。

入荷に合わせてサンゴ水槽もリセットしたのでめっさ綺麗。

オススメは先端グリーンのナガレハナにグリーンチップのハナサンゴ!

iphone画像なのでまったく伝わりませんが・・・

実際は綺麗なんです、ほんとうに。

3/22 店長日記_e0173381_16561151.jpg
3/22 店長日記_e0173381_16562102.jpg
3/22 店長日記_e0173381_16562512.jpg

----------

映画備忘録
「僕は明日、昨日のきみとデートする」 2016年 日本
監督:三木孝浩
主演:福士蒼汰 小松菜奈
ジャンル:ロマンス SF

今さらながら何となく観てみた。

キュンキュンしたくて観たのに、最後は切ない過ぎた(笑)

脚本が良いね。

頭こんがらがるけども・・・

は?て突込みたくなる設定やらあるっちゃあるけど、それひっくるめて良い映画と思う。

テンポが良くて観やすいので難しく考えず観てみましょうよ。

んでこれは2度観すると良いやつやね、全部分かった上で頭整理して観るとまた違う映画になるはず。

ハリウッドでリメイクとかされそう。

★3つです!

店長的恋愛映画ブーム到来(笑)次は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と「ただ、君を愛してる」観てキュンキュンしたろ。




by katachiyama | 2020-03-22 17:43 | 映画備忘録
<< 3/25 店長日記 3/20 店長日記 >>