人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24 店長日記

こんばんは。

我がDeNA、オープン戦負けなし4連勝!今年は下関で試合無いんかなぁ。店長です。

2月24日
今日誕生日の有名人
★ 佐久間 良子(女優) ★ 草野 仁(タレント)
★ 故 スティーブ・ジョブズ(企業家) ★ 大平 サブロー(芸人)
★ 飛鳥 涼(チャゲアス) ★ コージー 冨田(芸人)
★ 岩佐 真悠子(タレント)

2月23日
誕生日の有名人
★ 北大路欣也(俳優) ★ 宇崎 竜童(ミュージシャン)
★ 月亭 八方(落語家) ★ 中島 みゆき(歌手)
★ 中嶋 悟(レーサー) ★ ブラザー トム(歌手)
★ 野口 五郎(歌手) ★ 徳仁親王(皇太子)
★ 飯星 景子(タレント) ★ 山本 圭一(元芸人)
★ 相田 翔子(タレントwink) ★ 近藤 春菜(芸人ハリセンボン)
★ 亀梨 和也(ジャニーズ) ★ 三倉 佳奈(タレント)
★ 三倉 茉奈(タレント) ★ 石川 佳純(卓球 山口出身)

----------

3連休終了・・・ご来店あざました!

明日は振替でお休みです、お間違えのないようにお願いしまする。

まぁヒマなこと、コロナのせいで日本中ヒマなんでしょうよたぶんきっと。

なんか下関にコロナ上陸みたいな未確認情報があって飲食店のキャンセルとかあったらしいよ。

そのうちほんとに来るやろけど、病は気から!

もらわないと思い込めばもらわない!

つって去年、桜輔からインフルもらったけども。

皆さんも手洗い、うがい、早めの病院!

店長もいつも以上にアルコール摂取して体内消毒に努めまする。


アクアリーダー過背金龍AAAA、届きましたよ。

まぁ一瞬でお客さんのところに行っちゃいましたけど。

酸素再充填のため開封してみましたが、輸送直後でこのギラつき。

落ち着いたころに写真撮りに行ってみようかしら。

2/24 店長日記_e0173381_18175792.jpg

「2020麺禄」 25麺目 2/19
場所  下関市勝谷
店名  ラーメン利
商品名 二郎系野菜ラーメン ヤサイマシアブラニンニク

宇部の祐三のとはまた違うね。

こっちはモヤシが茹でたてなんでシャキシャキ感がすごい、たまに生煮えやけど(笑)

2/24 店長日記_e0173381_18205395.jpg

「2020麺禄」 26麺目 2/21
場所  下関市吉見
店名  どさん子 下関191号店
商品名 味噌バターラーメン

バター小さっ・・・

具沢山でよろしいけど、今は無き勝谷のどさん娘のシンプルなやつも好きやったなぁ。

2/24 店長日記_e0173381_18205855.jpg

「2020麺禄」 27麺目 2/22
場所  下関市王司
店名  蘭風
商品名 ちゃんぽん

市内で唯一と思われる戸畑系、極細蒸し麺。

たまにめっさ食いたくなる、しかもこのボリュームで550円、コスパ良し。

2/24 店長日記_e0173381_18210355.jpg

----------

厳選動画 「アジリティー」

チャンピオン犬のウィニングランですって。

はやっ、すごっ。

多実虎もこんなんできんやろか。






by katachiyama | 2020-02-24 19:41 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 2/26 店長日記 2/22 店長日記 >>