人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26 店長日記

こんばんは。

東出君、けちょんけちょんやん・・・もう石田純一に師事するしかないね。「不倫は文化だ!」店長です。

1月26日
今日誕生日の有名人
★ 小川 知子(女優) ★ 所 ジョージ(タレント)
★ 山下 久美子(歌手) ★ 長嶋 一茂(タレント)
★ 宮崎 ますみ(女優) ★ hitomi(歌手)
★ 村上 信五(関ジャニ) ★ 小柳 ゆき(歌手)
★ 綾野剛(俳優) ★ バービー(芸人フォーりんラブ)
★ 春香クリスティーン(タレント)

----------

今週の営業も無事に終了。

お寒い中、ご来店あざます。

明日の店休日は終日雨の予報ですが親戚のお引越の手伝い。

風邪をひきそうな気がしてならぬ。

牡蠣小屋が近くにあるんで終わったら行ったろかいな。


「生きてる擬岩ライブロック」ことRealReefRockが届いとりますよ。

かなり太めなブランチタイプですが90cm以上の水槽で何個か組み合わせて使うとええ感じ。

きっちりトリートメントされてて安心、持って帰ってすぐ水槽にドボンできますぜ。

ちと値は張りますが・・・

1/26 店長日記_e0173381_18082002.jpg
1/26 店長日記_e0173381_18081664.jpg

「2020麺禄」 14麺目 1/26
場所  下関市秋根
店名  一途うどん
商品名 五目うどん

いつものセット、五目うどん+小カレー中辛

今日のカレーはいつもに増して旨かった。

1/26 店長日記_e0173381_18082876.jpg

----------

厳選動画「ペントハウス」

すげぇ好立地、マンハッタンのセントラルパークが一望できるんですって。

しかし屋根裏部屋に40億・・・



by katachiyama | 2020-01-26 18:29
<< 1/28 店長日記 1/25 店長日記 >>