人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/8 店長日記

こんばんは。

前科持ちを差別する気をありませぬ、でも売春斡旋の元締めとか普通にヒク。ポンポンポーンはもう笑えん。店長です。

9月8日
今日誕生日の有名人
★ 聖母マリア(キリストの母) ★ 木之元 亮(俳優) 
★ 福井 謙二(アナウンサー) ★ 鈴木 亜久里(元F1レーサー) 
★ 紺野 美沙子(女優) ★ 松本 人志(芸人ダウンタウン) 
★ 中西 哲生(サッカー解説者) ★  本仮屋 ユイカ(女優)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店、あざました!

今日は13時開店予定が、少し過ぎちゃいましたさーせん。

桃々子の運動会、クソ暑かった・・・昼までしか居られんで逆に良かった。

汗でビッショなったんで一度帰宅してシャワってきましてん。

すっきりして営業開始したら恐ろしい眠気、レジ裏で白目な1日でした。

色別リレーで2人抜いたらしい・・・褒美と称してまたたかられる。



昨夜はADA一式を男買いされたお客様宅へ配達。

店長と同い年のお客さんは庭師さん、このたび独立開業して新設した事務所に水槽設置。

なんと、水槽台はコンクリート製!

わざわざ型枠作って流し込みで作ったらしいよ。

台下に給排水も仕込まれとって完璧な仕上がり。

水槽台もやけど事務所がこれまたシャレとんしゃったね。

水槽サイズは1200×500×500H、照明はソーラーRGB×2灯の贅沢仕様。

この3点ですでに大卒初任給ぐらい・・・まぁ大卒初任給がいくらかよう知らんけども。

立ち上げ大変やろけど、頑張ってくださいな。

また写真撮りに行きます!

9/8 店長日記_e0173381_17252961.jpg
9/8 店長日記_e0173381_17253377.jpg
9/8 店長日記_e0173381_17253627.jpg
----------

厳選動画 「鬼怒川温泉 廃墟群」

YAHOO!ニュースで鬼怒川の廃墟ホテルの現状が取り上げられとったね。

動画はドローンで廃墟ホテル群を撮ったやつ。

廃墟マニアにはたまらんやつね。

ソースはこちら→ YAHOOニュース




by katachiyama | 2019-09-08 18:27 | 店長日記
<< 9/11 店長日記 9/7 店長日記 >>