人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/25 店長日記

こんばんは。

腹減った・・・久々に低血糖、変な汗が出る。誰かアメ玉を下さい。店長です。

「お知らせ」
27日(火)はお休みさせて頂きます。
26・27と連休になります、ご了承下さい。

8月25日
今日誕生日の有名人
★ きたろう(タレント) ★ 高部 知子(女優)
★ 三井 ゆり(タレント) ★ ショーン・コネリー(俳優)
★ 岡田 武史(サッカー監督) ★ 石井 琢朗(プロ野球)
★ 三井 ゆり(タレント) ★ 和田 正人(俳優)

----------

今週の営業も無事に終了、ご来店あざました!

この週末はヒマを予想しとりましたが、ボチボチ忙しかったですな。

明日、明後日と連休を頂いとります。

明日は「月曜休みの会」定例会!

月曜休みのヒマなおっさんが集まって明るいうちから飲むアレです。

テーマは「~晩夏の海峡に風を求めて~」

つってただのビアガーデンやけどもね(笑)

ビアガーデンは2次会なんで開始時にはすでにベロベロの予定。

おっさんに混じりたいおっさんやおばさん、参加待ってます。

8/25 店長日記_e0173381_17545526.jpg
先日仕込んだ、水草水槽。

種を蒔いてある程度茂らせてから水を張る今どきの方式。

まぁ綺麗に芽が出たね。

これに注水するんやけど、この綺麗な状態保てるんやろか・・・

8/25 店長日記_e0173381_18192411.jpg

----------

厳選動画 「待て」

すげぇ、究極の「待て」や。

うちの多実虎も覚えんやろか。



by katachiyama | 2019-08-25 19:24 | 店長日記
<< 8/28 店長日記 8/24 店長日記 >>