人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21 店長日記

こんばんは。

市内に猫を虐待するクソ野郎が居るらしいよ。おまわりさん早く!下関は最近平和やけヒマでしょ総動員で!店長です。

5月21日
誕生日の有名人
★ 岡本 健一(俳優 元男組) ★ 米良 美一(歌手)
★ 梨花(タレント)

5月20 
誕生日の有名人
★ 王 貞治(野球) ★ 益子 直美(バレーボール)
★ 河村 隆一(ミュージシャン) ★ 光浦 靖子(芸人)
★ 永井 大(俳優、タレント)

----------

今日淡水魚がまとまって届く予定だったんですが・・・

あれ?問屋からも連絡ないし。

まぁ明日に期待しましょうよ。

海水魚は木曜日に届く予定です、定番種の補充ですがたっぷり入荷します。


クーラーのオーバーホール承ります!

つっても一部のメーカーだけですけども。

本格稼動する前にきっちりメンテナンスしませんか?

内容は内部清掃、ファンモーター注油、熱交換器洗浄、チラータンク洗浄。

1日預かりでの作業になります、代替機もありますが数に限りがありますのでお早めに!

5/21 店長日記_e0173381_19401561.jpg

タミコの抜け毛がすげぇ・・・

2~3分ぐらいブラッシングするだけでこの量。

でもまた生えてくる、うらやましすぎるわぃ。

5/21 店長日記_e0173381_18483334.jpg

----------

厳選動画 「命に嫌われている」

桜輔が見ながら歌いよった・・・歌詞暗記しとらす。

たぶん意味はまったく分かってないやろけど。

でもなかなか的を得た歌詞やと思う、この歌詞さえエゴで妄想で商業的や言われたらそれまでやけども。

いろんなパターンのMAD映像があるのね、流行っとるらしい。

この2パターンは泣ける。










by katachiyama | 2019-05-21 19:10 | 店長日記
<< 5/23 店長日記 5/18 店長日記 >>