人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/17 店長日記

こんばんは。

多実虎の餌食いが悪いんで高級なやつに変えてみた。めっさ食う・・・助けて下さい。店長です。

5月17日
今日誕生日の有名人
★ 島田 陽子(女優) ★ 城之内 早苗(歌手)
★ 坂井 真紀(女優) ★ 井ノ原 快彦(V6)

----------

ついにレジのバーコードスキャナーを買い替えた。

買っても3,000円ぐらいやけど、使えるのに捨てるのはもったいない。

つってこの状態で5年ぐらい使ったような・・・

いやぁ軽いし感度ええし、こんなことならもっとはよ買い替えりゃよかった(笑)

5/17 店長日記_e0173381_18324753.jpg
5/17 店長日記_e0173381_18325508.jpg

今日は市民会館に配達。

明日・明後日と下関で日本医学検査学会とやらがあるらしくバタバタしとらしたね。

メッセやら学習プラザやら駅近くの大型の施設は全部会場になっとるんですって。

まぁ何の会やらワケわからんけども・・・

水槽の魚も状態良さそう、分かりやすいオリジナルのネームプレートも置いてありますよ。

ブラックネオンがチェリーバルブになっとるのはご愛嬌(笑)

5/17 店長日記_e0173381_18304766.jpg
5/17 店長日記_e0173381_18310595.jpg

----------

厳選動画 「馬女」

馬が好き過ぎて4足歩行を極めたおねぇさんですって。

すごいけどキモい・・・



by katachiyama | 2019-05-17 18:43 | 店長日記
<< 5/18 店長日記 5/16 店長日記 >>