人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/5 店長日記

こんばんは。

確定申告・・・いったいどうやって生活しとったんやろか?て感じの数字。店長です。

3月5日
誕生日の有名人
★ 原西 孝幸(芸人FUZIRAWA) ★ 菊間 千乃(弁護士)
★ 熊川 哲也(バレエダンサー) ★ 山田 まりや(タレント)
★ 松山 ケンイチ(俳優) ★ 志尊 淳(俳優)

3月4日
誕生日の有名人
★ 中条 きよし(俳優) ★ 山本 リンダ(歌手)
★ 佐野 史郎(俳優) ★ 浅野 温子(女優)
★ ふじい あきら(マジシャン) ★ 中條 かな子(タレント)

----------

調子に乗って仕入れた3匹目のアルビノシルバーアロワナ。

イチかバチかの仕入れも、問い合わせすらありません・・・

ついでに久々ノーザンのベビーも入れてみましたよ。

どっちも状態良好、赤虫で腹パンパンです。

3/5 店長日記_e0173381_19134445.jpg
3/5 店長日記_e0173381_19135131.jpg

3月5日の今日はサンゴの日ですって!

まぁだから何?って感じですけども。

サンゴ水槽をリニューアルしてからは状態良く在庫しとりますよ。

ミドリイシ等の難しいのはありませんが、ユラユラ系ハードやらソフトコーラルやら満開です!

3/5 店長日記_e0173381_19444471.jpg
----------

厳選動画 「リフト転落」

話題の動画

カナダのスキー場でリフトから転落しかけの男児を10代のグループが救ったって動画。

なかなか機転が利いとらすね。

上で我が子の腕を掴んで耐えた父ちゃんもすごい。






by katachiyama | 2019-03-05 19:46 | 店長日記
<< 3/7 店長日記 3/3 店長日記 >>