人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17 店長日記

こんばんは。

今日は親友の命日、もう1年かぁ~時が経つのは早いのぅ。献杯!店長です。

2月17日
今日誕生日の有名人
★ 吹越 満(俳優) ★ 奥居 香(歌手元プリプリ)
★ マイケル・ジョーダン(バスケ) ★ 舞の海(元力士)
★ YUKI(歌手ジュディマリ) ★ 吉瀬 美智子(女優)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店あざました!

来週はメンテが立て込んどります、店長不在がちですがご了承下さいな。

本日は日曜ですが配達設置業務。

このキャビネット、初めて販売したけどめっさええね。

廉価キャビと比べ物にならんぐらい造り込まれとる。

ヒンジもバターン!って閉まらんで手を離すとゆっくり閉まる。

これ意外に大事、大きな音すると魚がビクリツして飛び出しちゃうんです。

今後はこのキャビ推しでいこう。

2/17 店長日記_e0173381_16525083.jpg
2/17 店長日記_e0173381_16525552.jpg

んでこのお家の主はもと道場の後輩君。

酒のコレクションがすげぇ・・・山崎の18年とかいくらしますの?

いつでもお呼ばれします!(笑)

しかもポチる寸前やったゼルダ貸しくれた!

しかも攻略本付き、めっさサンクス!

2/17 店長日記_e0173381_16530285.jpg
2/17 店長日記_e0173381_17062057.jpg
----------

映画備忘録
「死霊のはらわた」 2013年 アメリカ
監督:フェデ・アルバレス
主演:ジェーン・レヴィ シャイロ・フェルナンデス
ジャンル:ホラー

久々にこってこてのアメリカンホラーが観たくなった。

2013年にリメイクされた「死霊のはらわた」

中学ぐらいん時に観た元祖「死霊のはらわた」はめっさ好きやった。

悪霊が蘇ってうんぬんって大筋は一緒やけど、ストーリーはまったく別物。

スプラッター要素強めのR18指定。

これといって特筆すべきところは無いけど、王道のホラー映画て感じで良し!

★2.5つです!





by katachiyama | 2019-02-17 17:47 | 映画備忘録
<< 2/19 店長日記 2/16 店長日記 >>