人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/15 店長日記

こんばんは。

昨日はバレンタイン。琴子から作った友チョコの残りカスみたいなの貰った!ええそれだけです。店長です。

2月15日
誕生日の有名人
★ 近藤 正臣(俳優) ★ 立川 志の輔(落語家)
★ 米村 でんじろう(科学者) ★ 浅田 美代子(タレント)
★ 堀 ちえみ(タレント) ★ 山崎 邦正(芸人)
★ インリン・オブ・ジョイトイ(タレント) 
★ 斎藤 司(芸人トレンディエンジェル)

2月14日
誕生日の有名人
★ 海老名 美どり(タレント) ★ 河内家 菊水丸(弁舌家)
★ マルシア(タレント) ★ 酒井 法子(タレント)
★ ヒロシ(芸人) ★ 山口 紗弥加(女優)
★ JUJU(シンガーソングライター) ★ もう中学生(芸人)
★ 市川 紗椰(モデル・タレント) ★はじめしゃちょー(ユーチューバー)

----------

明日は淡水魚と水草がまとまって入荷しますよ。

今年に入ってから何故かポリプが良く出ました、なので在庫補充。

10年ぐらい前のポリプブーム全盛のころには手が出なかったエンドリのプラチナ(白変固体)なんかも現実的なお値段なってきとります。

興味ある方は問い合わせ下さいな。

先日入荷のアルビノシルバーアロワナも赤虫爆食でオススメ!

1匹目がすぐ売れて、調子に乗って仕入れた2匹目・・・問い合わせすらありませぬ。

こうなったら特価です、てことで金額は電話かメールにて。

2/15 店長日記_e0173381_18032430.jpg

先日入荷の石垣便のウミキノコも満開に。

色はノーマルですが、ポリプは小さいけど密度が濃いので見応えありますよ。

ウミキノコは状態によっては1~2週間開かないこともありますが、さすがは石垣産!数時間で満開になりました。

2/15 店長日記_e0173381_18043812.jpg

我が家にSwitchがやってきて数日。

子供らのやりすぎ防止に毎日どっか隠したろか思うてました。

が、さすがは最新ゲーム機、スマホのアプリできっちり管理できやがります。

設定した時間を超えるとアラーム、ずっと鳴りよります。

なんなら遠隔でソフトを強制終了させることもできる。

Amazonカード作ったらAmazonさんが5000ポイントくれたんで、自分用のソフト買ったろ。

ゼルダかディアブロか・・・オススメはどっち?

2/15 店長日記_e0173381_18041803.png
----------

厳選動画 「小ネタ」

ー大物ー

想定してなんか対策しとこうや。



ー薄毛ー

すげぇ、どうやってセットするんやろか。

てか頭皮に貼り付けた方がハゲ隠しなると思うけども。

キカイダーみたい。









by katachiyama | 2019-02-15 18:23 | 店長日記
<< 2/16 店長日記 2/13 店長日記 >>