人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11 店長日記

こんばんは。

我が家にSwitchがやってきた、てことで明日は1日引きこもり決定。店長です。

2月11日
今日誕生日の有名人
★ 小野 ヤスシ(タレント) ★ 山本 モナ(タレント)
★ シェリル・クロウ(ミュージシャン) ★ ホリ(芸人)

2月10日
誕生日の有名人
★ 鈴木 史朗(アナウンサー) ★ 高橋 英樹(俳優)
★ 島田 洋七(芸人) ★ 市川 由衣(タレント)
★ 川口春奈(女優)

----------

連休の営業も無事に終了、ご来店あざました!

明日は振替で店休日となります、お間違えのないようにお願いします。

休み明けには新規開拓した石垣島の問屋さんから第一便が届きますよ。

残念ながら欲しかったハタゴイソギンチャクは採れてないみたいですけども。

ソフトコーラル数種とチョウチョウウオが数種届きそうです。

当然ですが完全ハンドコートの綺麗な固体ですよ、たぶんきっと。

沖縄の深場採取のカクレとかめっさ綺麗なんですよぬぇ~。

ちと高いけど次は発注してみようかしら。

2/11 店長日記_e0173381_16372991.jpg

深夜に激辛を食うとこうなるね。

分かっとるのに食うてまう。

夜、走ろうかと思うとったけど粗相しそうやけやめぴ。

2/11 店長日記_e0173381_16204572.jpg
2/11 店長日記_e0173381_16315229.jpg

ミス滋賀大の怜香ちゃん、ご来店。

実物は思ったより小柄でめっさかわゆいかったね。

現在は日本一のMISSを決めるMISS OF MISS CAMPUS QUEENにエントリー中。

毎日投票しとりますよ。

お母さんは下関出身の美魔女姐さん。

皆さんも応援よろしくお願いします!

将来は女子アナとかになっちゃうかもよ~。

あ、今のうちに2ショット写真とサイン貰っときゃよかった。


2/11 店長日記_e0173381_16532792.jpg
----------

映画備忘録
「サイレンーFORBIDDEN SIRENー」 2006年 日本
監督:堤幸彦
主演:市川由衣 森本レオ 田中直樹 阿部寛
ジャンル:ホラー

ケイゾクとトリックを撮った堤監督ね。

最近では「12人の死にたい子どもたち」が話題。

これは橋本環奈も出とるし、観たいね。

が、この映画はイマイチ・・・

低予算だからか、全体的に安っぽい。

あえてB級ホラー感ねらった?

ジャパニーズホラーの良さも見つけれんかったなぁ。

★2つです!



by katachiyama | 2019-02-11 17:22 | 映画備忘録
<< 2/13 店長日記 2/9 店長日記 >>