人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15 店長日記

こんばんは。

消費増税対策費2兆円!キャッシュレス決済とかじいちゃんばぁちゃんにはハードル高くね?店長です。

12月15日
今日誕生日の有名人
★ 故 細川 俊之(俳優 下関) ★ 高橋 克典(俳優)
★ チョコボール向井(元・・・)

12月14日
誕生日の有名人
★ 錦野 旦(歌手) ★ 世良 公則(歌手)
★ 中野 美奈子(アナウンサー)

----------

レッドビー入荷しとります。

お待たせしてさーせん。

なかなか良い個体入ってますよ、もちろん無選別で放流しとりますので早めに抜きに来て下さいな。

簡単iphone画像ですが、参考までに。

12/15 店長日記_e0173381_17380791.jpg

長府庭園の鯉の管理も残すところあと2日。

月曜日には放流予定です。

意外にも作業工程の画像が見たいて方がおらっしゃる(笑)

昨日は最終的に寄せ集めたヘドロをバキューム業者が吸うて行きました。

10tと4tのバキュームが来てましたが、両車ともほぼ満タンなりました。

14トンのヘドロはどこでどう処理されるんやろか?

なんか川棚に処理施設?があるらしいけども。

12/15 店長日記_e0173381_17420092.jpg
12/15 店長日記_e0173381_17420406.jpg

んでバキューム作業終了と同時に井戸水×1、水道水×3のバルブを解放。

ちと雨も降ったんで今日の昼前に行った時にはすでにこの水位↓

明日も雨らしいんで、月曜には満水になっとるでしょうよ。

12/15 店長日記_e0173381_17421088.jpg

----------

映画備忘録
「ブラックバタフライ」 2017年アメリカ
監督:ブライアン・グッドマン
主演:アントニオ・バンデラス ジョナサン・リス・マイヤーズ
ジャンル:・サスペンス

伏線とその回収を楽しむ映画。

2度観するとさらにおもしろいと思われる。

Wどんでん返しな感じやけども、最後の最後は好き嫌い分かれるやろね。

は?全部台無し!て人も多いんかも。

あれはあれでアリかなと思うけど、無くても良かったと言われればそう。

でも全体的にはストーリーもしっかりしとるし観やすい。

★2.5つです!





by katachiyama | 2018-12-15 18:27 | 映画備忘録
<< 12/16 店長日記 12/13 店長日記 >>