人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/9 店長日記

こんばんは。

家の年賀状の準備中、あいかわらずうちの子らはブス写真しかない、さぁどうする?店長です。

12月9日
誕生日の有名人
★ ペギー 葉山(歌手) ★ 綾小路 きみまろ(漫談家)
★ 落合 博満(野球) ★ 春風亭 昇太(落語家)
★ 徳仁親王妃 雅子(皇族) ★ 渡辺 裕之(俳優)
★ 佐野 瑞樹(アナウンサー) ★ 上村 愛子(モーグル選手)
★ ISSA(DA PUMP) ★ 岡本 綾(女優)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店、あざました!

今日は朝から長府庭園、寒いしめっさ疲れた・・・

そして明日は休日返上なのね。

火曜は雨らしいんで、できれば明日中に鯉を全部捕獲したい。

胴長履いてタモ網持って暴れまわしてやる。

そして終わったら何か自分へご褒美をやろう。

プールの設置は30分掛からんやったけど注水に2時間超・・・

しかしあの華奢な骨組みで3t以上支えとる・・・恐るべしINTEXプール。

12/9 店長日記_e0173381_16592038.jpg
12/9 店長日記_e0173381_16592670.jpg

エアレーションも2系統で安心安全。

12/9 店長日記_e0173381_16593177.jpg

枯葉が舞いよるのでカバーもしといた。

12/9 店長日記_e0173381_16593870.jpg

「2018麺禄」130麺目(12/12)
場所  下関市勝谷
店名  ラーメン利
商品名 二郎風野菜ラーメン中 ヤサイマシ

頼んで着丼した瞬間に嫁マネから至急帰れコール。

大型水槽の中のダトニオプラスワン35cm±が売れたけ掬えですって。

御意、喜んで。

この量(麺300g+野菜300g)を10分で片付けてやりましたよ。

12/9 店長日記_e0173381_16594453.jpg

----------

厳選動画 「チャリでダウンヒル」

めっさおもろそう。

しかしこの町内に住んどる人すげぇね、斜面過ぎるやろ。

どっか行って帰るだけでヘロヘロなるやん。












by katachiyama | 2018-12-09 17:27 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 12/11 店長日記 12/8 店長日記 >>