人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/8 店長日記

こんばんは。

今から小倉へGO!早めの閉店さーせん。と思うたら給水しとったの忘れて店内洪水・・・俺の馬鹿。店長です。

12月8日
今日誕生日の有名人
★ 藤村 俊二(俳優) ★ 大竹 一樹(芸人さまーず)
★ 和久井 映見(女優) ★ 稲垣 吾郎(SMAP)
★ レイザーラモンHG(芸人) ★ 中岡創一(芸人ロッチ)
★ 村上健志(芸人フルーツポンチ) ★ TAKAHIRO(EXILE)
★ 猪熊 柔(YAWARA!)

----------

先日入荷のウサギ様。

今回はベージュに近いオレンジのネザーちゃんと、同じ感じのカラーのホーランド、グレーのホーランドの3匹です。

かれこれ当店から何匹のウサギが嫁いで行ったやろかね。

相談で多いのは爪切り、嫌がって暴れちゃうのね。

あと切りすぎて出血のパターンも・・・予想以上に流血するけビビる。

当店で切ることもできますが、動物病院で切ってもらうのが安心・安全。

近くの「なつ動物病院」がオススメですよ。

爪切り担当?の方がプライベートでウサギ飼ってるんで扱いにも慣れとりますから。

勝山支所の向かい、コスモスの並びです。

詳しくはこちら↓

12/8 店長日記_e0173381_17355511.jpg
12/8 店長日記_e0173381_17360273.jpg
12/8 店長日記_e0173381_17361359.jpg

----------

映画備忘録
「ディセント」 2005年イギリス
監督:ニール・マーシャル
主演:シャウナ・マクドナルド・ナタリー・メンドーサ
ジャンル:ホラー・サスペンス

まったく情報を入れずに観てみた。

冒険物かと思いきやモンスター系ホラー。

閉所恐怖症とか暗闇恐怖症の人は観ちゃだめ絶対。

緊迫感に絶望感、さらに仲間割れして疑心暗鬼、まぢで観とる方が息苦しくなる。

冒頭の事故の描写もビクリツするけど、そもそもあの事故のくだりは必要なんやろか?

エンディングも結局絶望的ってホラー映画の王道、これも良し。

ディセント2で1の内容に触れるらしい、観たいけどアマプラにもdTVには無いのね。

久々に良いホラー映画でした。

★3.5つです!








by katachiyama | 2018-12-08 18:53 | 映画備忘録
<< 12/9 店長日記 12/7 店長日記 >>