人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/5 店長日記

こんばんは。

そろそろ街中からクリスマスソングがしつこく流れてくるんでしょうよ。子供達よ、うちは浄土真宗本願寺派、サンタさんは来ませんよ。店長です。

12月5日
誕生日の有名人
★ 小林 幸子(歌手) ★ 水沢 アキ(女優)
★ 川中 美幸(歌手) ★ 観月 ありさ(女優)
★ 国分 佐智子(女優) ★ 島田秀平(芸人)
★ 道端アンジェリカ(モデル)

----------

胃はめっさ綺麗でした。

前のは胃腸炎はやっぱ単なるウイルス性の胃腸風邪だったんでしょうよ。

時々胃の調子が悪いのは軽い逆流性食道炎かもですって。

ただ元ピロリ菌保持者は定期的に検査はしたほうがええらしい。

胃カメラも全然苦しくなった!これ重要。

簡易麻酔はやっぱほとんど効かんかったけども・・・なぜ?

でも看護士さんの説明が良かった、唾液を無理に飲み込もうとしたらダメ絶対、言われたんで

赤ん坊のようにダラダラ垂れ流してやりましたよ、んなら全然苦しくなかった!

麻酔も効かずピンピンやったんで、5分も休憩せず帰ってええよ言われましてん(笑)

まぁでもこれで安心、今日からまた暴飲暴食再開!

12/5 店長日記_e0173381_17562706.jpg

午後からは長府庭園の池掃除の打ち合わせ。

今日は排水バルブの解放実験。

バルブくそデカい・・・んで予想以上の排水量。

全開で池のヘドロ含んだ水抜いたら苦情くるレベル。

12/5 店長日記_e0173381_17563543.jpg
12/5 店長日記_e0173381_17564176.jpg
排水された水が流れ込む用水路、これまっすぐ行ったら我が母校の高校に突き当たる。

高校の敷地の地下通っとるんやろか?まさか薬研堀に?(笑)

12/5 店長日記_e0173381_17565290.jpg

んでこの用水路、異常にカワニナが居る。

12/5 店長日記_e0173381_18015274.jpg

----------

厳選動画 「五ヶ瀬ハイランド」

店長的おまちかね、五ヶ瀬ハイランドの今季のCM。

南ちゃんこと藤田可菜はなかなかの肩幅美女。

福岡ローカル番組の鎖骨牛乳の動画無くなってしもうた・・・残念。

12/5 店長日記_e0173381_18125162.jpg









by katachiyama | 2018-12-05 19:05 | 店長日記
<< 12/7 店長日記 12/4 店長日記 >>