人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9 店長日記

こんばんは。

美容院行ったのにまた岡田准一になりそこねた・・・美容師の腕のせい、たぶんきっと。店長です。

11月9日
誕生日の有名人
★ 故 野口 英世(学者) ★ 梅沢 富美男(俳優)
★ 石田 えり(女優) ★ えなり かずき(俳優)

11月8日
誕生日の有名人
★ 梅沢 富美男(俳優) ★ 坂口 憲二(俳優)
★ 三津谷 葉子(タレント) ★ 高橋メアリージュン(モデル・女優)

----------

先日入荷のサンゴ、ボチボチ満開ですよ。

オススメはマメスナ、メタリック感も良い感じ。

iphone画像なんでひとつも伝わらんけども。

11/9 店長日記_e0173381_16502764.jpg
11/9 店長日記_e0173381_16503501.jpg
11/9 店長日記_e0173381_16504765.jpg
昨日・今日と職場体験で中学生が4名。

玄洋中と勝山中から2名ずつ。

まぁ礼儀やら何やらちゃんとしとらす。

うちの子らもちゃんとなるんやろか、今ハチャメチャやけど。

玄洋中の2人は苗字が某コンビ芸人と一緒(笑)ワォッ!

でも当の本人達は閉店ガラガラの人は知っとるけど、相方が居るの知らんかったらしい・・・

ジェネレーションギャップだわね。

11/9 店長日記_e0173381_17010111.jpg

----------

映画備忘録
「オブリビオン」 2013年 アメリカ
監督:ジョセフ・コシンスキー
主演: トム・クルーズ モーガン・フリーマン
ジャンル:SF

トム・クルーズ主演の映画は基本的にハズレが無いと信じとる。

この映画もしかり。

ただトム・クルーズは何を演じてもやっぱトム・クルーズ(笑)

日本で言うところのキムタク的な。

脚本は素晴らしい!エンディング以外はね。

敵をドッカーンまでは良かった、でも最後の最後で「え、それでええの?」てなる。

クローンとは何ぞ?愛と何ぞ?と考えてしまう、そんな映画。

映像はなかなか見ごたえあるね、そりゃそうねだって制作費147億ですって。

ちなみにオブリビオンは「忘却」って意味。









by katachiyama | 2018-11-09 17:59
<< 11/11 店長日記 11/7 店長日記 >>