人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/11 店長日記

こんばんは。

昨日は順延運動会、油断して行ったら顔ヒリヒリ、頭皮もダメージ受けてケアが必要。店長です。

「お知らせ」
9/15(土)は18時閉店とさせて頂きます。
ご了承下さい。

9月11日
誕生日の有名人
★ 泉 ピン子(女優) ★ 秋篠宮 紀子(皇族)
★ 矢作 兼(芸人おぎやはぎ) ★ 虻川 美穂子(芸人北陽)
★ 安田 章大(関ジャニ) ★ 小籔 千豊(芸人)

9月10日
誕生日の有名人
★ 綾戸 智絵(歌手) ★ 斉藤 由貴(歌手)
★ 進藤 晶子(アナウンサー) ★ 松田 翔太(俳優)
★ 内 博貴(ジャニーズ) ★ 欧陽菲菲(歌手) 
★ ジョー・ペリー(エアロスミス) ★ 谷村 奈南(歌手)
★ ミルコ・クロコップ(格闘家)

----------

海外の展示会より、最先端の海水魚飼育用の器具。

もう進化がすご過ぎて付いて行けない・・・

興味のある方はご連絡下さい、同業者さん紹介します(笑)

9/11 店長日記_e0173381_17325624.jpg
9/11 店長日記_e0173381_17332799.jpg
9/11 店長日記_e0173381_17335757.jpg

何度でも言う、テニスの4大大会で初めて優勝したのは国枝慎吾!

もちろん大坂ちゃんもすごい。

もうね、マスコミはアレやね。

国枝慎吾・上地結衣に続くGS優勝!って報道するTV局、1局ぐらい居らんのかいな。

フェデラーと日本人記者の有名なやりとり、錦織がまだ出てきてない頃ね。

記者「なぜ日本のテニス会には世界的な選手が出てこないのか?」

フェデラー「何を言ってるんだ君は?日本には国枝慎吾がいるじゃないか?」

ここ2年位は肘の手術で調子落としとったけど今年は全豪、全仏優勝しとるからね。

東京オリンピックの年にはゴールデンスラム(全GS優勝+金メダル)達成だ!

ちなみにゴールデンスラム達成しとるのは女子シングルスのグラフだけね。

東京オリンピック・パラリンピックももう2年後ですやん。

もっとパラリンピックをフィーチャーして欲しい。

そもそも、オリンピック終わってからパラリンピックやるのにも違和感ある。

期間を延ばして同時開催しよう。

メダルの個数だって合わせて集計しよう。

なんならいっそパラリンピックって言葉も破棄しよう。

まぁ言い出したらキリがないけども。



----------

厳選動画 「走行妨害」

ブレーキレバー握りやがった・・・

これは悪質すぎるやろ。

MOTO2てことは400㏄?600㏄?

140マイル!1マイル=1.6㎞ぐらいやから時速220㎞以上出とる!

A級ライセンス剥奪で。






by katachiyama | 2018-09-11 18:02 | 店長日記
<< 9/12 店長日記 9/9 店長日記 >>