人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/14 店長日記

こんばんは。

今宵はBBQ奉行、ちと早めの閉店さーせん。店長です。

「お知らせ」
21日は臨時でお休みを頂きます。
8月の店休日は20(月)・21(火)・27(月)となります。

8月14日
今日誕生日の有名人
★ 桂 歌丸(落語家) ★ 杉 良太郎(歌手)
★ 鈴木 保奈美(女優) ★ 平畠 啓史 (芸人)
★ 鈴木 Q太郎(芸人ハイキングウォーキング)
★ 都並 敏史(元サッカー日本代表)

8月13日
誕生日の有名人
★ 林家 パー子(芸人) ★ 高橋 ジョージ(歌手) 
★ 戸川 京子(女優) ★ 春 一番(芸人)
★ 篠原 涼子(女優」) ★  杉村 太蔵(元政治家)
★ 伊藤 みどり(元フィギュア)

----------

今年の海峡花火も盛大でした。

毎年恒例の友人宅屋上から、ちと海響館が邪魔(笑)

海響館の駐車場屋上の照明が明るすぎて邪魔ね、ち言いよったら。

友人がどこかへ電話・・・数秒後に照明が消えた。

なんか大きな権力やら圧力やらドス黒い物を感じたね(笑)おーこわ。

しかし花火を見上げると異常な睡魔に襲われるのは何なんやろかね。

まぁただの飲み過ぎやろけども。

酔いちくれで、たいした画像もございませぬ。

来年もまた行けるようにがんばって働きましょうよ。

アクアネタありませぬ、さーせん。


暑い日は酸っぱ辛い物食いたいね、てことでコストコ帰りに小倉の廣瀬。

タオル忘れて、店の紙ナプキン使いつくす勢いやった。

40過ぎたぐらいから発汗量ハンパない、更年期なのかしら。

2枚目はゴーヤのスムージーですって、マズくはないがもういらない。

8/14 店長日記_e0173381_16345135.jpg
8/14 店長日記_e0173381_16345415.jpg

「2018麺禄」 87麺目(8/13)
場所  小倉北区田町
店名  廣瀬
商品名 酸ラー湯麺

「2018麺禄」 86麺目(8/10)
場所  下関市熊野
店名  宝うどん
商品名 かやくうどん(小)

----------

厳選動画 「動物」

たまには万人ウケする動物動画でも。

1・ライフセーバー、女の子が溺れとると思うたんでしょうね。すげぇパワー。

2・猫に怒られたハスキーベビー、めっさ反省しとる。

3・他の猫に喧嘩を売ろうとしたけど、思わぬ仲裁者。








by katachiyama | 2018-08-14 17:48 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 8/15 店長日記 8/12 店長日記 >>