人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/28 店長日記

こんばんは。

モスシェイクを吸い過ぎて、ベロが切れた。店長です。

7月28日
今日誕生日の有名人
★ 渡瀬 恒彦(俳優) ★ セルジオ 越後(サッカー)
★ 大瀧 詠一(歌手) ★ 桂 銀淑(歌手)
★ スガ シカオ(歌手) ★ 畑山 隆則(ボクサー)
★ 矢井田 瞳(歌手) ★ 根本 はるみ(タレント)

----------

少し風が出てきたのはやっぱ台風のせいかしら。

今日のうちに店の周り片付けといた方がええぽいね。

そして明日はヒマ確定やん、助けて下さい。

タテキンは居りますか?とのお問い合わせ。

ちょうど、昨日入荷しとりますよ。

やや小ぶりですが、プリプリ固体。

早急に餌付けしますのでお待ち下さいな。

7/28 店長日記_e0173381_19045927.jpg

メンテ先の水槽をリセット。

持ち帰って徹底的に掃除してから再設置しましたよ。

クーラー、殺菌灯の位置も変更してさらに管理しやすくしてみた。

2日掛かりでセッティング、注水完了。

さぁ何を泳がせようかしら。

7/28 店長日記_e0173381_19065814.jpg

その後は池のウォータークリーナが壊れたって老夫婦からのSOS。

室津のめっさ僻地まで、さらに軽トラぎりの小道を進んで・・・

登りきったら超絶豪邸!

ZENSUI社のウォータークリーナーでしたが、モーターが逝ってので新品交換になりました。

帰りにビールとお米とお野菜頂いちゃいました、あざます!

配達設置もサービスでやっちゃいます。

7/28 店長日記_e0173381_19131827.jpg

----------

厳選動画 「空港荷物取扱」

日本の空港の荷物の取扱動画が世界で高評価ですって。

てか普通に選別作業しとるだけに見えるけど。

って思うとったらよその国が酷かった(笑)







by katachiyama | 2018-07-28 19:40 | 店長日記
<< 7/29 店長日記 7/27 店長日記 >>