人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7 店長日記

こんばんは。

昨日は休肝日やったのに晩飯の餃子を見たら心が折れた・・・アル中かも知れない。店長です。

6月7日
今日誕生日の有名人
★ 岸部 四郎(タレント) ★ プリンス(ミュージシャン)
★ 小林武史(音楽プロデューサー) ★ 手塚 理美(女優)
★ 穴井 夕子(タレント) ★ 矢部 美穂(タレント)

6月6日
誕生日の有名人
★ 大滝 秀治(俳優) ★ 中尾 ミエ(歌手)
★ 斎藤 佑樹(プロ野球)

----------

先日設置の900オーバーフロー水槽。

900つっても奥行、高さとも600mmあるんで迫力あるね。

魚メインの水槽なのでろ材+スキマー仕様。

自動給水システムも導入してスキマーの能力を最大限に引き出しますわよ。

飛び出し防止ネットもきっちり設置。

んでこちらのお客さん、高齢の女性の方ですが飼っとる魚がヤベぇっす。

ブラックバンデッド、レンテン、ゴールドフレークetc…

全部合わしたら中古車買えるかも知れん・・・

飛び出し防止ネット張らんでブラバンが飛び出した、とかなったら失神しちゃう。

6/7 店長日記_e0173381_18123825.jpg
6/7 店長日記_e0173381_18124496.jpg

こちらは薬浴中のブラバン、めっさ人慣れしとっと寄ってくる。

6/7 店長日記_e0173381_18125375.jpg

「2018麺禄」 61麺目(6/4)
場所  下関市王司神田
店名  蘭風
商品名 ちゃんぽん

「2018麺禄」 62麺目(6/6)
場所  下関市福江
店名  ふくふくうどん
商品名 焼そば

焼そばは麺禄にカウントするか悩んだけど(笑)

ここの定食は小鉢が素敵。

出汁を取った後の昆布を甘辛く煮たやつが最高ね。

焼そばはオーソドックスなやつ、店長的はもっと酸味のあるソースが好み。

でも旨い!

6/7 店長日記_e0173381_18244636.jpg
----------

厳選動画 「青島ビール」

え~~!! 信じられん。

アジアのどっかでスープとかをビニール袋で売っとる映像は見たことあるけども。

こんなんじゃ炭酸も飛ぶし、酸化して風味も何もあったもんやないやん。








by katachiyama | 2018-06-07 18:54 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 6/8 店長日記 6/5 店長日記 >>