人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/3 店長日記

こんばんは。

下関のドン・ファンに俺はなる!いや殺されるけやっぱやめとこ。店長です。

6月3日
今日誕生日の有名人
★ 唐沢 寿明(俳優) ★ 長澤 まさみ(女優)

----------

今週の営業も無事に終了。

ご来店、あざました!

明日は休み返上で設置のお仕事。

夕方からは「とよらホタルをツナグ会」で山口市までホタル鑑賞ツアー。

3時間で設置ミッションをクリアできるやろか・・・

嫁マネも帯同させて手伝わせよう、役に立ちそうにないけど。

とりあえず積込みは完了したけど、80%以上の確立で忘れ物があるね。

って言いよるそばからノコギリとウールボックスの積み忘れに気付いた(笑)


昨日入荷の海水魚、状態もバッチリ。

オススメはウズマキ、サイズも8cm±

6/3 店長日記_e0173381_18354942.jpg

ランチュウの青仔も毎週入荷しとりますよ。

サイズもどんどん上がってます、来週あたりから色も出てきそうな感じ。

6/3 店長日記_e0173381_18341655.jpg

----------

厳選動画 「皿運び名人」

すげぇ・・・職人技や。





by katachiyama | 2018-06-03 18:39 | 店長日記
<< 6/5 店長日記 6/2 店長日記 >>