人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/12 店長日記

こんばんは。

明日はイケスクーラー設置で長門市、もちろんお昼は「麺宗祐気 」地鶏ラーメンが有名な名店ですよ。店長です。

4月12日
今日誕生日の有名人
★ 園 まり(歌手) ★ 中田ボタン(漫才師 中田カウス・ボタン)
★ 田中 康夫(政治家) ★ 高田 延彦(格闘家)
★ 森川 由加里(歌手) ★ 紺野 まひる(女優)
★ 吉澤 ひとみ(元モー娘)

----------

新発売!フトアゴ用の餌。

レオパ用のゼリー状フードが爆発的にヒットして欠品頻発だったのは記憶に新しい。

今度は同じくゼリー状のフトアゴフードが出ましてん。

これまた売れそうな予感。

4/12 店長日記_e0173381_18263898.jpg

もう1つはフトアゴ用のドライフード。

フトアゴは比較的人口飼料にも餌付きますが、最初はなかなか手こずります。

この餌はワームが主成分だからか餌付きは良いみたいですよ。

うちの在庫のフトアゴ君は以前から人口飼料に餌付いてるんですんなり食いました。

さらに同じく雑食性のアガマ君もワシワシ食うとりました。

4/12 店長日記_e0173381_18263314.jpg

「2018麺録」 42麺目(4/12)
場所  下関市福江
店名  ふくふくうどん
商品名 肉うどん定食

10数年ぶりのような気がします。

うどんに小鉢が3つにごはん漬物。

ご飯は本来は炊き込みご飯のはずですが、14時過ぎてたんで完売。

これで630円(税込)なかなかのコスパですわね。

カツ丼+うどんでも1,000円以内。

また来よう。

4/12 店長日記_e0173381_18265067.jpg
4/12 店長日記_e0173381_18355103.jpg
4/12 店長日記_e0173381_18353671.jpg
----------

厳選動画 「悪路」

チンサムロードのすごい版やな。

楽しそうやけど車壊れそう。

そしてBGMが愉快すぎる。




by katachiyama | 2018-04-12 18:49 | 店長日記
<< 4/13 店長日記 4/10 店長日記 >>