2/3 店長日記

こんばんは。

ゲスはOKでベッキーはダメ、小室はダメでキョンキョンはOK・・・不倫っていったいなんなん。店長です。

2月3日
今日誕生日の有名人
★ 川合 俊一(元バレー) ★ 有田 哲平(芸人くりぃむ)
★ 川島 明(芸人 麒麟) ★ 吉岡 美穂((タレント)
★ 柳原 可奈子(芸人) ★ 土屋太鳳(女優) 

----------

やっとレジが復旧しましたよ。

昨日も閉店ギリギリまで格闘しとりまして、ブログ更新できず。

結局、レジ用に中古PC1台買っちゃいましたよ・・・送料込み3,500円やけども。

10数年落ちの周辺機器をWin7の64bitに対応させるのに四苦八苦。

なんとか使えるようになりました。

つっても商品データも顧客データもすべて失いましたけども・・・

顧客データは住所録としては残ってるのでセール案内のDM等はお送りできます。

てなわけで、月曜日より店内の表示価格はそのままで、すべて税込とさせて頂きます!

つまりしばらくは実質8%オフで買えちゃうんですね。

物によっては追々消費税も含めた表示額に変更する予定ですので、お早めに!

そして会員様の年会費制度を廃止します、入会金500円で永久会員てことですね。

もちろんすでに会員登録されてる方は今後年会費は一切掛かりませぬ。

そんなこんなで全体的に見ると収入が減るわけですよ、このご時世に・・・

そのぶん、もっと売れるようにがんばります!

e0173381_18222881.jpg


「2018麺録」 16麺目 
場所  小倉
店名  博多火炎辛麺赤神
商品名 肉増し辛麺 「辛さ(普通)・痺れ(普通)・野菜(増し)」

小倉でちょいと仕事を済ませて、以前から気になってたお店にgo。

辛さ・痺れのレベル、野菜(もやし)の量が選べるスタイルね。

ここは冒険せずに普通の辛さ痺れでオーダー。

桝本とか今流行りの辛麺は鶏ガラベースのスープが多いらしいですが、ここは豚骨ぽい。

辛味噌豚骨みたいな感じでしょうかね。

ニンニクもたっぷりと入ってそうな感じ。

辛さも痺れも丁度良い感じでしたよ、次回は辛さは「増し」にしてもええですな。

となりでスーツ姿の若者が悶絶しながら食いよったけど、あれは辛さ神増してやつやろうか。

それとも特別メニューの赤神ってメニューやろか。

店員さんに励まされながら食いよったよ(笑)
e0173381_19505807.jpg
e0173381_19502881.jpg
----------

厳選動画 「ゲリラパルクール」

警備員さんの制止を振り切って悪行・・・

でも最後までかっちょよす。




[PR]
by katachiyama | 2018-02-03 20:09 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 2/4 店長日記 2/1 店長日記 >>