人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12 店長日記

こんばんは。

シシ肉食いたい、シシ肉食いたい。狩りすぎて持て余してる方、何ぼでも受け入れます!でも今季は不猟らしいね。店長です。

1月12日
今日誕生日の有名人
★ 内海 桂子(漫才師) ★ 故ムッシュ かまやつ(歌手)
★ 村上 春樹(作家) ★ 楠田 枝里子(タレント) 
★ 中谷 美紀(女優) ★ イモトアヤコ(芸人)

----------

明日の設置の準備が進みません・・・

道場終わってからまた出てこんといけんやん。

明日は田川で18時からの設置ですが、ちょいと大事な用事があるので早めに出ます。

道の駅「いとだ」のフードコートにある「博多 豚十郎」てラーメン屋に行ってきやす(笑)

元祖塩だれ豚骨のお店ですって!

道の駅の営業時間は17時まで・・・間に合うのかイチかバチかですわね。


今日もアホみたいに寒かった・・・

旧市内は積もることはありませんでしたが、菊川あたりは結構な積雪だったらしいですよ。

メンテ先の外にあったバケツも氷張っとったし。

1/12 店長日記_e0173381_18193915.jpg

久々に秘境の定食屋「山ん中食堂」に行って来ましたよ。

今日は日替わりでなく「山ん中天ぷら定食」

デカい有頭エビに人参・しいたけ・しめじ・サツマイモ・ネギ?・玉ねぎ・かぼちゃ・何か野草みたいなやつ。

の天ぷら全9種類、さらに小鉢4種(煮物・わかめ・おひたし・香の物)んで具だくさん味噌汁。

これで680円、恐るべしコスパ・・・

ちなみに今日の日替(500円)は牛肉の炒め物かイワシフライですって。
1/12 店長日記_e0173381_18191506.jpg
1/12 店長日記_e0173381_18192156.jpg
----------

厳選動画 「パワーボーラー」

おばちゃん、何ちゅうパワーしてますの。



by katachiyama | 2018-01-12 18:40 | 店長日記
<< 1/14 店長日記 1/12 店長日記 >>