人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/10 店長日記

こんばんは。

本日稽古初め・・・約3週間まったく体動かしてない。死ぬパターンのやつや。店長です。

1月10日
今日誕生日の有名人
★ 故 長門 裕之(俳優) ★ 小松 政夫(タレント)
★ あおい 輝彦(俳優) ★ 田中 裕二(芸人爆笑問題)
★ 財前 直(女優) ★ 山口 達也(TOKIO)
★ 吉田 真由子(女優)

1月9日
誕生日の有名人
★ 岸部 一徳(俳優) ★ 一路 真輝(女優)
★ 岡本 真夜(歌手) ★ 井上 真央(女優)

「2018麺録」 
5麺目 「スシロー」 鯛だし塩ラーメン
6麺目 「スシロー」 濃厚えび味噌ワンタンメン
7麺目 「スシロー」 濃厚のどぐろ白湯ラーメン
8麺目 「ラーメン利」 二郎系野菜ラーメン

----------

何ですのこの寒さ・・・

セール明けってこともあり店内ガラーン、商売あがったり。

明日、明後日とさらに冷え込むらしいよ。

土曜には遠方への設置があるのに・・・積雪とかやめてねまぢで。


ファイヤーサラマンダーのベビーちゃん、早くも上陸?

外鰓(がいさい)はほぼ消滅して頭の形が明らかに違うのが2匹。

水中に居るやつらはもうちょい頭が角ばっとる。

水中やなくて常にミズゴケの中に身を隠しとるし。

一番デカいやつから上陸するんかと思うてましたがそうではないみたいね。

さぁ問題は上陸した固体の餌をどうするかやなぁ。

コオロギは動き早いけ食いきらんやろし。
1/10 店長日記_e0173381_18200892.jpg

飼育ケースもヤシガラ使ったバージョンに変更、こっちのほうがスムースに陸に上がれる。はず。

わざわざスロープ的なやつも付けてやったぜ。

1/10 店長日記_e0173381_18201673.jpg
----------

厳選動画 「ダブル嶺上開花四暗刻」

なんちゅうヒキしとるのよ。

カンカンツモで四暗刻、そら解説も叫ぶね。

こないだサイコロ2個振って3のゾロ目宣言して見事出してやったけど、それどころの運やないね。

ちなみゾロ目でちんちろりんハイボール無料でした(笑)

お急ぎの方は3分30秒ぐらいからどうぞ。

2本目は超激レア役満「天和(てんほー)」








by katachiyama | 2018-01-10 18:34 | ラーメン・うどんあれこれ
<< 1/12 店長日記 1/8 店長日記 >>