人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/22 店長日記

こんばんは。

人生28回目の一目惚れの相手はE-girlsのリーダー佐藤晴美だということが判明!店長です。

12月22日
今日誕生日の有名人
★ 吉村 明宏(タレント) ★ 江原 啓之(スピリチュアルカウンセラー)
★ 中野 英雄(俳優) ★ 国生 さゆり(タレント)
★ 飯尾 和樹(芸人ずん) ★ 安 めぐみ(タレント)
★ 池田 勇太(ゴルファー) ★ 忽那 汐里(女優)

----------

手の甲の痛みはまったく取れませんが、何とか設置作業完了しました。

施主さん、ご迷惑お掛けいたしました。

初のリーファー設置でしたが、まぁようできた水槽ですわ。

計算しつくされたオールインワン!

値段は少々はりますが、ちょいと良質の水槽+ろ過槽+キャビ揃えたら似たような金額なりますからね。

今後はリーファー推しで行こうかしら。

まぁ配管の一部に初期不良がありましたが、代理店の対応も早くて何とかなりそうやし。

リーファーにご興味ある方はこちら→ RED SEA 「REEFER」

12/22 店長日記_e0173381_18091651.jpg
12/22 店長日記_e0173381_18092339.jpg

佐藤晴美!

身長173㎝!

肩幅はもうちょいやけども、良い!

12/22 店長日記_e0173381_18320404.jpg
12/22 店長日記_e0173381_18320064.jpg

----------

厳選動画 「パンケーキマシーン」

PCのデータ通りに描いて焼いてくれるんですって。

アマゾンで10万円前後らしいよ・・・



このクオリティーのが焼けるなら買ってもええかも、いややっぱいらん。





by katachiyama | 2017-12-22 18:53 | 店長日記
<< 12/24 店長日記 12/21 店長日記 >>