こんばんは。
LOSTもいよいよ最終S6に突入。いきなり真田広之が出てきてちとビビッた・・・店長です。
11月19日
今日誕生日の有名人
★ 松崎 しげる(歌手) ★ 安藤 優子(ニュースキャスター)
★ 水内 猛(元サッカー) ★ メグ ライアン(女優)
★ ジョディー フォスター(女優)
----------
今週の営業も無事に終了。
お寒いなかご来店、あざました。
明日も寒そうなので家に引きこもりしょうかね。
ワケあり固体ですが、超特価のアジアアロワナ居ますよ。
珍しい国内ブリードの高背です。
1歳魚ですが、小さい・・・
偏食が酷く、活スジエビしか食いません。
ヒレにもやや難があります、気になる方は一度部分切除すれば綺麗に生え揃うと思いますよ。
体型も色も悪くないんです。
小さく育てたい人にはよろしいかと。


コオロギ、デュビア用の卵ケース。
なかなかまとまった量の入手は難しい・・・でもある所には大量にあるんです。
同級生がお好み焼き屋さんに勤めとるんで、定期的に集めて貰います。
持つべき物は友ですな、コテおばちゃんサンクス!
当店でコオロギ、デュビアをお買い上げのお客様には差し上げます!


----------
厳選動画 「R.I.P.マルコム...」
AC/DCの兄弟ギタリストの1人、マルコムさんが亡くなっちゃいましたね。
どっちが兄でどっちが弟やったか忘れたけども、目立ちたがり屋の兄弟の影で控えめにギター弾いてたイメージ。
まだ60代やけど認知症患っとったらしい。
ご冥福をお祈り致します。