人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/17 店長日記

こんばんは。

ドキンちゃんとブルマとまどかちゃんが死んだ・・・声優さんですけども。ご冥福をお祈り致します。店長です。

ソース→ YAHOO NEWS

「業務連絡」
萩市の〇〇様、お聞きしてた携帯番号が違ったようです。
商品発送の件でお伝えしたいことがありますので、ご連絡頂けると幸せます。

11月17日
今日誕生日の有名人
★ 故 本田 宗一郎(実業家) ★ 内田 裕也(ミュージシャン)
★ 小野 みゆき(女優) ★ 大浦 龍宇一(俳優)
★ 岡田 圭右(芸人ますだおかだ) ★ 城島 茂(tokio)
★ 堂珍 嘉邦(歌手ケミストリー) ★ ユンソナ(タレント)
★ 亀田 興毅(プロボクサー) ★ シャア・アズナブル(ガンダム)

----------

今日もあっちゃこっちゃ外仕事。

そろそろ店内の水槽がコケに負けてるころだわね。

明日は店内作業に集中しましょう。

水産大学のアクラス部さんに納品。

当店開業当初からお世話になってる大学公認のクラブです。

水棲生物の採取やら飼育やらする何とも楽しそうですよ。

ここ数年はしっかり予算が確保できたらしく、飼育設備も充実!

店長の大学時代はアホほど遊びましたが、今思えばもっと大学内で遊べばよかった(笑)

サークルとか学際とかコンパとか。

11/17 店長日記_e0173381_17430423.jpg
11/17 店長日記_e0173381_17423415.jpg
11/17 店長日記_e0173381_17433549.jpg
11/17 店長日記_e0173381_17420496.jpg
----------

厳選動画 「戦争孤児の歌うイマジン」

上手いとか下手とか関係ないのね、聞き手に伝わるかどうか。

世界よ、平和であれ。



by katachiyama | 2017-11-17 18:15 | 店長日記
<< 11/18 店長日記 11/16 店長日記 >>