人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22 店長日記

こんばんは。

明日は「月曜休みの会」定例会。月曜が休みのおっさん達が昼間っから飲んだくれる素敵な男子会。店長です。

10月22日
今日誕生日の有名人
★ 草笛 光子(女優) ★ タケカワ ユキヒデ(歌手)
★ 三田村 邦彦(俳優) ★ 松金 よね子(女優)
★ 室井 滋(女優) ★ 石橋 貴明(芸人とんねるず)
★ イチロー(メジャーリーガー) ★ 関根 麻里(タレント) 
★ 木曽さんちゅう (芸人Wコロン)

----------

今週の営業も無事に終了。

お足元の悪い中、ご来店あざました!

台風も大きく逸れて微風に微雨でしたな。

明日の月曜休みの会にも影響は無さそうですよ(笑)

店長の体調がヤバそうでしたが、持ち直しました。

全身筋肉痛での発熱かと思うてましたが、どうも様子がおかしかったのでリココデ飲んで寝たのが良かったようです。

さぁ、明日は小倉角打ツアーか昼肉会か・・・飲みながら考えよう。

動画は前回の小倉角打ツアーで行った白頭山の100円ビールマシーン(笑)中身は発泡酒やけども。



リクエスト画像 「クイーンエンゼル」

サイズは12㎝±ってとこでしょうか。

早くも人口飼料爆食中です。

DeNAが日本シリーズ行ったら値引きしますので、ご検討よろしくお願いしまする。

10/22 店長日記_e0173381_18272138.jpg
----------

厳選動画 「A113」

ピクサー映画に隠された謎のコード「A113」

まぁ何の意味もない製作者のお遊び的隠しコードとのことですけども。

マニアの中にはこれをひたすら探してる人も居るらしいよ。

コンピューターの世界ではイースター・エッグって言うんですって。





by katachiyama | 2017-10-22 18:35 | 店長日記
<< 10/24 店長日記 10/21 店長日記 >>