人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4 店長日記

こんばんは。

仕事用ズボン、よう見たら股んとこに穴が開いとらす・・・アップリケ付けたろ股間やけど。店長です。

「お知らせ」
10/7(土曜)は都合により13時開店とさせて頂きます、ご了承下さい。

10月4日
今日誕生日の有名人
★ 北島 三郎(歌手) ★ 上田 竜也(KAT-TUN)

----------

本日は宇賀本郷まで遠征。

ミッションはRO浄水器と自動給水器の設置とライブロック投入。

元水圧は十分あるのであとはどこから取水するか・・・

洗濯機の蛇口を分岐しましたよ。

この分岐パーツは良いね、元栓閉めんでも作業できる。

元栓のバルブがカチコチに固くて動かんことがありますの、無理に回すとぶっ壊れそうで怖い。

今後はこのパーツを使いましょうよ。

10/4 店長日記_e0173381_16541155.jpg
10/4 店長日記_e0173381_16562892.jpg
10/4 店長日記_e0173381_16542032.jpg

自動給水器もアウトドア用のウォータータンクにちょいちょいと細工して作製。

簡単に設置できるフロートバルブがあるんで助かりますわね、安いし。

一昔前なら水位センサーにリレースイッチにポンプ、2万ぐらい掛かってましたよ。

10/4 店長日記_e0173381_16543017.jpg
10/4 店長日記_e0173381_16543770.jpg

----------

厳選動画 「シシド・カフカ」

誰? て感じでしたが、プリッツのCMとかドラマ「カンナさーん」に出てた長身美人ね。

ドラマーで歌手でモデルで女優らしいよ。

肩幅はイマイチですが、うむ嫌いじゃない。

ドラムも技術力はアレやけども、叩き方はかっちょええね。

そしてfeaturingがすごい、甲本ヒロトに斉藤和義、 横山剣!

10/4 店長日記_e0173381_17141045.jpg






by katachiyama | 2017-10-04 17:26 | 店長日記
<< 10/5 店長日記 10/3 店長日記 >>